猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウェアフェスティバル2013に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/02/10 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 3連休 楽しんでいますか?

土曜日に 東京ドームで 開催している テーブルウェアフェスティバルに 行ってきました。


すごく 混雑している 中 いろんな ブースや ショップ巡りをして 楽しんできました。

ノリタケさんのブースに お菓子の歴史みたいな コーナーがあって

時代ごとの お菓子と テーブルセッティングが なかなかよかったです。


芸能人のコーディネート部門では、 萬田久子さんの ファンキーピンクのコーディネートが

印象的 帽子や靴が おしゃれにセッティングされていました。


日比谷花壇さんも 出店していて お花は さすがに ゴージャス。



最後のコーディネートは、一番印象に残ったもの。

テーブルの真ん中に 低めのアレンジがあって

座布団が モスとラベンダー?かな。

えー。これ座れないじゃんって 思わず つっこみたくなるのは 私だけ。。。(^^ゞ


まんべんなく 歩いたつもりが

帰ってきて パンフレットを見たら

テーブルウェア大賞のブース を ごっそり 見ていないことに気づいた。


たくさん 歩いて 今年は ないんだなぁって思っていたら・・・。

なんと、見過ごしていたなんて。


ショック。。。(-_-;)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!どの写真もステキですね!
色んな方がフェスティバルに出店されてたんですね〜。
萬田久子さん、私、大好きなんです。


ピノ母、本番、失敗しちゃいました…
あの夜の酒の量、半端ないっす!!!!!
ピノ母
2013/02/12 00:12
ピノ母さん、お疲れ様でした。
緊張されたんですね。大丈夫ですよ。ファイト!
p(*^_^*)q

最後のメッセージ 思わず 笑ってしまいました。(^o^)
もぉ〜。
どんだけ 飲んじゃったのか。。。心配になりますよ。
ほどほどに 楽しんでくださいね。(^_-)-☆
にゃんこ
2013/02/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーブルウェアフェスティバル2013に行ってきました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる