猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS VALENTINE DAY 2013

<<   作成日時 : 2013/02/15 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 2月14日 は、

バレンタインデー で チョコレートを あげたり もらったり

ちょっと 嬉しい Happy Day でした。 (*^。^*)


スタッフ & 仲間に チョコレートを 配給し

かわいい クマチョコを サプライズでいただき (^o^) わーい な気分。



外国では、男性が女性に 花を贈って 感謝や愛を伝える

フラワーバレンタイン というのが 定着しているそうで

日本とは 逆なんですね。

うらやましいなぁ〜。



デパ地下は、 バレンタイン 前日も 当日も めちゃ激混み な状態で

チョコを どっさり 買っている 女性が たくさんいました。



バラと ケーキを 買って

普通のご飯食べて バレンタインは あっさり 終了 でした。 (^^ゞ



*空調の悪い部屋で 仕事したら 喉を痛めて しんどいです。 (-.-)

  環境 大事ですね。。。とほほ。。 (+_+)

 
  ウィルスや 風邪に 注意して お過ごしください。








































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VALENTINE DAY 2013 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる