猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像


画像



画像


画像




こんにちは。3月3日 ひな祭り & 耳の日 です。

桃の節句 いいですね。

女の子の日 だから 女子会も 盛り上がる。(*^。^*)/


別の献立を考えていたけれど

ひな祭りだったことに 気づいて

ちらしずし にして 女子気分を 楽しむことに。


寿司飯は ミツカンさんの すしの素 を 使うのが 定番。

寿司酢 より ベタつかないから お勧めです。

入れる量で 味も調整できるし。 (^^)v



えびシューマイは、 えびと 豚バラ肉を たたいて 作って たねづくり。

手作りすると 美味しい。





*今日1日に感謝し、

  明日も いい日でありますように。

  (^_-)-☆

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ。ちらし寿司美味しそうですね〜!!
ミツカンのすしの素、チェックチェック〜!!!
今度買ってみます。
ピノ母
2013/03/04 01:05
お久しぶりです。(^o^)/
ミツカン すしの素 ちらしにも いなりずしにも
太巻きにも 使えますよ。ぜひぜひ お試しくださいね。
(^_-)-☆
ミツカンさんの ごま豆乳鍋つゆストレートも
気になっている商品です。
にゃんこ
2013/03/04 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる