猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいデジカメくん

<<   作成日時 : 2013/03/10 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



こんにちは。 今日は、すごい 砂嵐でしたね。

東京が 茶色い靄に おおわれて 視界が 悪かったなんて

今までにない 経験。


明日からは、また 気温が下がって 寒くなるようなので

体調管理に注意して お過ごしくださいね。



写真は、 このたび 新しく買った おNew の デジカメ。

カシオの EXILIN です。(EX-JE10)

コンパクトで スタイリッシュなデザイン で 専用の革製ケースがついています。



色は、ピンクとブラックとホワイトの3色。

レンズのまわりのゴールドがおしゃれで 気に入っています。

ほんとに かわいい。 (*^。^*) 



スペックは、

1610万画素

光学5倍ズーム 

液晶 2.7インチ

動作も早く

液晶が大きくて とても 使いやすいです。




手振れ補正機能や

ベストショット機能34種類

プレミアムオート撮影など

肌をきれいに見せる 「メイクアップ機能」

個性的な 「アートショット」 (魚眼レンズ風 とか絵画風とか)


なかなか機能満載です。


まだ あまり 使っていないけれど (^^ゞ 楽しめそうです。

新しい デジタル機器は 買うときが 一番テンション高い 気がします。

選ぶ作業が 楽しいんですよね。




*これから あちこち 一緒に お出かけして

  使いこなして いくから よろしくね。 (^_-)-☆











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいデジカメくん 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる