猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS WHITE DAY

<<   作成日時 : 2013/03/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。3月14日 は、ホワイトデー でした。


バレンタインのお返し と 日頃の感謝をこめて


この日に こじゃれた スイーツあげると

女子的には、かなり ポイント高いです。 (^_-)-☆



りんごの隣にいるかわいらしい うさぎさんは

先日 ランチ会に おじゃましたときに

いただいた 手縫いのお人形です。


ご自宅にも 作品が飾られていて

表情が それぞれにあって

あたたかみを 感じます。

お雛様も手作りなんて ビックリしました。



いつも 何か新しいことを 始めて

挑戦されているって 素敵。

見習いたいな って 思います。




いただいた 桜フレーバーのプレゼント。

ピンク の パッケージもかわいくて

嬉しいです。

もったいなくて しばらく そのままにしておきたい感じ。 (^^ゞ




ディフューザーは、 玄関に 飾ってみました。

オイルが浸透するまで 3日〜4日かかるみたいですが

ほのかな 桜のかおり に 癒されます。



季節に ぴったりの 素敵なプレゼント

ありがとうございました。 (*^。^*)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WHITE DAY 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる