猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜スイーツ

<<   作成日時 : 2013/03/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は、桜満開のニュースが ありましたね。

観測史上2番目の早さだそうで 上野恩賜公園は 満開で綺麗。

近所の桜は まだまだですが、 昨日より たくさん開いて 嬉しい。



今週は、入学式や 終業式 も 多かったから

出会いや 別れ の ドラマも たくさんあったんだろうなぁって。



人は これを 経験して 少しずつ 大人になっていくんだね。




この時期 桜にちなんだ スイーツが たくさん出ていますね。

和菓子 も 洋菓子 も パン も 多くのところから 誘惑の手が ・・・・。



神戸ベルさんの 桜あんぱん

見た目は、ふつうのあんぱんだけど

中の餡が ピンク色の桜餡で とっても美味しい。


ミルフィーユ と ゼリー は

コージーコーナーさんのもの。

3個 999円だったので

桜に関係ないけど 普通のモンブランも プラス。(^^ゞ

ミルクレープと ゼリーの 中には、粒あんが入っていて

粒あんとケーキ 違和感なく なじんでいます。




明日もとっても いいお天気で

お花見に行くには 最適。

ご家族や お友達と

ぜひ お出かけくださいね。 (^_-)-☆
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜スイーツ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる