猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とともに・・・

<<   作成日時 : 2013/03/28 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は、昨日とは 温度差 10度もありということで

あたたかです。

昨日は、凍えるような 寒さで ストール&手袋 で 出かけたのに

調子くるいますね。


そろそろ

桜も はらはらと 花びらが 散ってきました。

ちょっと 淋しくなる。


毎年 心待ちにしている桜。

今年も 桜に 会えてよかった。 (*^。^*)


花は、いつも 素直に 咲いているだけで

人々の心 に 安らぎを 与えてくれる。

そんな 姿が すがすがしくて がんばらなくちゃ!って 力を くれる。

p(^o^)q


かけがえのない 時間 を これからも 大切にしていこう 。



・・・・と思いつつ


いちご 大福

いちご 月餅

さくら あられ


  ・・・・けっきょく、、、花よりダンゴ (^^ゞ か。 




  いちご月餅 中村屋さんの 限定盤。

  いちご餡と こし餡 の ダブル餡が さっぱりして とても美味しい。

  気に入りました。 (^^)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大福も月餅もほんのりピンクの桜色ですね^^
にゃんこさんのイメージの色だわぁ。
ピノ母
2013/04/01 19:00
ピノ母さんへ

お久しぶりです。(^_^)/
今日から、もう4月ですね〜。

桜ももうそろそろ見納めですね。
寒かったり、暑かったり、ですが
体調崩さないように注意してください。

桜スイーツ。
この季節ならではのお楽しみですね。(^_-)-☆
にゃんこ
2013/04/01 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜とともに・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる