猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドイッチショコラ & シレトコドーナツ

<<   作成日時 : 2013/04/01 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日から 4月。 新学期や 新入社員

新しい出会い に ドキドキだね。 (^_-)-☆


先日、いただいた サンドイッチショコラ

カカオのきいたビターなチョコが ウェハースから

はみ出ている。

大人味のビタースイーツ。

美味しいです。


そして、2つめは シレトコファクトリーさんの くまさんが入っているドーナツ。

ラブリーな見た目と

油で揚げてないというところが 気に入って かぼちゃとミルクを買ってきました。

オーブントースターで あたためて 食べると サクっとして美味。



3つめは、 美味しいもの展で 買った いちごが入っている 稚児のほっぺ と

さくらひらり という タイトルのどら焼き どちらも ぎゅうひが

とろけそうにやわらかで 美味しかった。



今日は、いかづくし メニュー で

イカ飯 と さといもといかの煮物

お豆腐の野菜餡かけ

この後 お茶漬けも 食べて

稚児のほっぺと さくらひらり で 終了。


チューハイストロング を 飲んだら けっこう ほろ酔い 気分で 眠くなります。。。

おやすみなさい。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンドイッチショコラ & シレトコドーナツ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる