猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荒れの週末

<<   作成日時 : 2013/04/07 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。土曜日夜半から お天気が荒れて 台風なみの 暴風ということで

注意しないとですね。

とりあえず 食糧調達して 日曜日 は、暴風に備えて

おこもりサバイバルを 予定しています。。。。(^^ゞ



先日 買った 銀座 ミモザ館 の チーズモンブラン

1か月に 10,000個も 売れたという商品というのが気になって ゲット。

期待して いただくと・・・

甘さは 控えめで チーズクリームは とても濃厚な レアチーズケーキに近い味わい。

チーズ好きには きっと いいんだろうなぁって。

私には、 ちと ハードでした。。。 (+_+) 。



桜も すっかり 葉桜になってしまいましたね。

さくらスイーツも そろそろおしまい。

鶴屋吉信 の 桜餅 

中の あんも ピンクでかわいくて おもちも やわらかくて美味しい。


さくらクッキーは、パッケージがかわいくて。(*^_^*)




*最近 実家で借りて 読んだ

  柴田トヨ さんの 「くじけないで」

  さらりと読めるんだけど

  二度目 三度目・・・何度も 読み返すと

  気持ちがゆさぶられて 涙が あふれてくる。


  そのあとは 素直できれいな 気持ちになれる。

  力 を くれる 本です。




 




  


 

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大荒れの週末 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる