猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ロング女子会

<<   作成日時 : 2013/04/24 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 4月も下旬になりました。

来週からは、いよいよ ゴールデンウィークに入りますね。

楽しい時間を いっぱい 過ごしてください。 \(^o^)/


昨日は、 久しぶりに再会した 友人と ランチして

その後 延々と お茶会していて 気づいたら まわりに人がいなかった。 ^_^;

すごい なが〜い 時間 すみません。<(_ _)> って感じ。



優しい友人に サプライズで

かわいい プレゼント いただいて 感激。



りんごの木製かご

さっそく リビングのコーナーに 飾ってみました。

りんごの形だから りんご のオブジェを 入れておそろいに。


にゃんこのスリッパ は あまりに かわいいから まだ 履けなくて。

履くのに勇気いります。(^_^;)



iPone用 イヤフォンジャックアクセサリー(フォンピアスっていうんだね) は

シンプルなイニシャルで とっても おしゃれ。


女性が アクセサリーつけて 気分が上がるように

iPhone も アクセサリー つけると ぐっと ゴージャスな 感じになります。


これで ホコリも 防げるし よかった。


ほんとに ありがとうございました。 大切に使います。



* 本日の夕飯は、

  冷蔵庫にあるもので オムライスディナー でした。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロング女子会 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる