猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ふなっしー キャラクター

<<   作成日時 : 2013/06/16 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 お久しぶりなブログ更新です。

ログインID を忘れてしまうほど・・・。(^^ゞ


バタバタしているうちに

5月も終わり

6月も中旬を過ぎてしまいました。 (@_@。





昨日は、人気 非公認キャラの ふなっしー を 見に行こうと出かけたら

お茶している間に ステージが終わってしまって。。。(:_;)

せっかくなので キャラクターだけ買ってきました。


すごい人気で 売り場は 長蛇の列

今がまさに 旬 のキャラクターなんですね。

女子高生にも おじさんにも 人気でしたよ。


*最近 いただいた とっても 美味しい パン を ご紹介

  リッツカールトン 1Fにある Cafe&Deli の 抹茶とおぐらのデニッシュ風パン

  味わいは 抹茶とおぐら の部分が がしっとりしていて

  それでいて甘すぎず 高級感あふれる ケーキのようなパン です。

  カフェと併設している売店があって パンやケーキを販売しているそうです。


  ミッドタウンにお出かけしたら 立ち寄ってみてください。 (*^。^*) 


 
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふなっしー キャラクター 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる