猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2013/07/07 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。7月7日 七夕ですね。

いつもは、お天気がいまいちなことが多い七夕ですが

今日は、超 猛暑日・・・暑かったぁ。(^_^;)


織姫と彦星も 暑くて ビックリしてるだろうけど

七夕は、ロマンチックな気分になります。

Google も 七夕ページ に チェンジしてくれてるし。




ららぽーとバーゲンに 出かけ

久しぶりに ショッピング。


20%オフが 2点以上買うと さらに10%オフ そして

ポイントがたまったので さらに 500円 を ポイントからお支払い。

お得感 いっぱいで 嬉しい。 )^o^(



夕飯は、簡単パスタ と じゃがいもの 冷たいスープ。

冷蔵庫のお野菜で 作ったから 節約 。



洋梨タルトは、 パン屋さんの タルトで

すっごく 美味しかった。

タルトの生地 がしっとりして 洋梨 との相性ぴったり。



梅雨があけたとたんに 猛暑襲来

今年の夏は、厳しい暑さが続くようで 恐怖です。 (*_*)

もう すでに エアコンなしでは、夜も暑いですね。


熱中症対策 家の中でも かかった方がいるので

どうぞ 気をつけてお過ごしください。



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
さいきん、お会いできていませんね。。
たまぁーに池袋にもいくんですよ。

色んなものがSALEの季節。
お財布の中が寂しいですが、私もお買い物したいな〜o(^▽^)o
ピノ母
2013/07/09 23:28
ピノ母さぁ〜ん。ほんとにぜんぜんお会いできない日々ですね。
さみしいし、
池袋のデパ地下が恋しいです。(/_;)

私もお買い物を極力控えていたんですが・・・
バーゲンの魅力にはあらがえなかったです。。(^^ゞ

プチお買い物でも、リフレッシュできて
楽しかったです。(*^_^*)

暑い日が続きますので、お散歩気をつけてくださいね。
倒れないように。(^_-)-☆ 水分補給をたっぷりとって
ください。




にゃんこ
2013/07/10 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる