猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のデザート

<<   作成日時 : 2013/08/26 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



画像


画像


画像


画像




こんにちは。お久しぶり8です。

8月も下旬になり 夏ももうすぐ 終わりですね。(*^_^*)


夏のデザートといえば

ひんやり さっぱりですね。

最近 いただいた スイーツをご紹介します。


1.千疋屋 さんの フルーツゼリー 


たくさんのフルーツが どれも美味しくて

宝石箱のような 見目麗しさ 

さすがに老舗の スイーツです。


2.サンマルクカフェ さんの わらびもちパフェ

ボリューム満点で わらびもちが やわらか〜くて美味しい。

黒蜜も美味しい。

けれど、アイスクリームの味が いまいちなのが 残念でした。



3.牛角アイス 生協さんで購入したもの

きなこの粉末がついていて バニラときなこと黒蜜の 3層のアイスに

きなこをかけていただきました

黒蜜部分が美味しい。



もう、夏のバーゲンも終わっているけれど ^_^;

ユニクロさんの タンクトップ と プロポーション・ボディドレッシングさんの ショートパンツ

この夏のアイテムでとても お気に入りです。


短いパンツは お風呂掃除に 最適で。

って 主婦っぽいよね〜。 (^^ゞ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のデザート 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる