猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローキティのハロウィンドーナツ

<<   作成日時 : 2013/10/08 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 10月に入って 寒かったり 蒸し暑かったり

体調 崩しやすいですね。

腰痛から 1週間 が たち

日常生活は 営めるものの

背中を 少し反ると ピキっと 痛くなります。 ^_^;


が、 意外にも 腰痛は 反った姿勢でいる方が 治るらしいので

壁に 手をあてて ちょっと反る 運動 しています。

椎間板の 位置をずらすと 腰痛が治るらしい。



PC作業を するときは 腰に優しい カーブのきいた

ハローキティ クッションをして ちょっと 楽しく。 (*^_^*)



今、 ミスドでは、ハローキティ の ハロウィンドーナツ やっています。

いただきもの で 知りました。 (^^ゞ

ジャックランタン いちご味 パンプキン味もありです。

ちょっと、節分の鬼っぽい 感じだけど

キティと 聞くと かわいく思える。



週末に ご近所さんから  ほうとうを いただき

野菜をたっぷり入れて 作ってみました。

ほうとうは、20分煮ても こしがあって 美味しかったです。

ご馳走様でした。 <(_ _)>


素朴なミレーのビスケットも 大好きで。

小袋入り バージョンは はじめてみました。

プチおやつにちょうどいい サイズで 嬉しい。 ( ^^) _旦~~
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
なんとなくお忙しいのかな…と勝手に思い、
心配してました。
ほうとう、大好物です!
私はキノコたくさん入れて食べるの好きです!
ピノ母
2013/10/31 23:11
ピノ母さんへ

すみません。バタバタと忙しくしておりました。
コメントを発見したのが 11月23日 ^_^:でした。
ほったらかして失礼いたしました。

ご心配ありがとうございます。
<(_ _)>
何とか無事で〜す。(^o^)/

ほうとうに キノコ いいですね。
美味しそう。
今度やってみます。
にゃんこ
2013/11/23 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローキティのハロウィンドーナツ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる