猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆源さんの紅白豆

<<   作成日時 : 2014/01/03 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像



お正月 3日目 です。

駅伝は 東洋大学が 優勝。 強いですね。


お正月にあう 豆源さんのお豆 をいただきました。

紅白になるように 色をあわせてくれた ところが シャレオツ。(*^。^*)


白はヨーグルト味

赤はしそ味

緑は抹茶味

どれも それぞれに美味しいです。

特に ヨーグルトは 意外な美味しさ。 豆だけど 味は ほぼ ヨーグルトです。不思議。



最近 気に入っている ココア。

明治のミルクココア

「キャラメルのようなミルクの味わい」 が 気になって購入。

普通のミルクココアよりも こくがあって キャラメル風味が美味しいです。

疲れたとき ココア飲むとほっとします。 (#^.^#)



夕飯は、おせちの プチ飲みセット と

メインは、すき焼き

すき焼き を 食べ終わってから なんか足りないような?って思っていたら・・・

焼き豆腐を入れ忘れていました。 (*_*)


スーパーで 売り切れていて

八百屋さんまで 探しに行って 買い求めたのに。 ^_^; 残念。。。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆源さんの紅白豆 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる