猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Mother's Day!

<<   作成日時 : 2014/05/11 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



画像


画像




こんにちは。お久しぶりです。

今日は、母の日 ですね。

1年の中で 一番 お花が売れる日

花屋さんは、大忙しです。1日 お疲れ様


日頃の感謝をこめて お花 と プレゼント を持って

お届け。

とても 喜んで もらえてよかった。


帰りは また いろんなものを持たせてくださり

ありがたいなぁって 思いながら 帰ってきました。


<(_ _)> 感謝


*今年のお花は シャポー(帽子)の形をした 器に 入ったカーネーション。

  パセリをグリーンとして使っているところが 生活感が あって いいですね。

  オレンジピンクもあったのですが

  パープルピンク の ちょっと大人っぽい色合いを 選んでみました。

  青山フラワーマーケットさんの オリジナルです。

  母の日の 小さめで かわいい アレンジメントは 毎年 楽しみです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mother's Day! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる