猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーも終わって・・・

<<   作成日時 : 2014/06/27 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。ワールドカップも終わってしまいました。

3時間睡眠で 早起きしただけに (=_=)

ほんとに 残念。。。(T_T)

やっとの思いでパスをつないでも

カウンターで いきなりゴールが次々と決まって

日本中が 失意のどん底・・・そんな気持ちで出勤という方も多かったでしょうね。

サッカーボールの パン 買って応援していたんだけどな。 (/_;) くすん。



今日は、久々女子会で ランチビュッフェを 食べてきました。

平日でも オープン前に かなり行列が できていて すごく人気

和食 イタリアン 中華 デザート ドリンクもフリーです。

美味しくて お腹いっぱい食べてしまった。 ^_^;

デザートも たくさんあって フルーツが とても美味しい。

さらに 2回 スペシャルアイテム があって

有頭えびのチリソース と フランスパンのフレンチトーストは 数量限定版

イベントサービスは 楽しい。 (*^。^*)


夜まで お腹いっぱいで 夕飯は ヨーグルトになりました。 (^^ゞ

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーも終わって・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる