猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ふなっしー プリッツ2nd &コロン

<<   作成日時 : 2014/06/29 05:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。6月もそろそろ end です。 (^_^;)

梅雨というより スポット的な集中豪雨 竜巻 ひょう など

災害チックな 気候が 続いて 困りますね。

野菜が 高くて かぼちゃ 500円 れんこん 460円 とか 買えないよ〜。。。(/_;)


お友達情報で 知った ふなっしーと glicoさんとの コラボ商品。

プリッツ 梨汁ブシャー味 2nd と コロン 生クリーム仕立てなっしー!

さっそく スーパーにて 買い求めたものの。

あまりに パッケージが かわいくて 袋を開けることができず、(^^ゞ

試食用に同じものを買って いただきました。


プリッツは 以前のものより より サクっと パイ風仕立てに しあがっていて

コロンは、クリームが柔らかいので

冷蔵庫で ちょっと 冷やして食べると 美味しいなっしー。


友人にあげたら

やっぱり もったいなくて 開けてない そうでした。

(@_@。 

愛されてるね。 ふなっしー。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふなっしー プリッツ2nd &コロン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる