猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ナカヤのあんぱん

<<   作成日時 : 2014/07/01 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



こんにちは。 今日から 7月がスタートしました。


今日は、 オフィスに嬉しいお届け物が

「ナカヤ さんの あんぱん」 お中元の のしがついて

れっきとしたお中元です。

パッケージも 黄色で かわいい。


南砂町 にある 昭和8年から 営業している老舗のパン屋さん。

あんぱん うぐいすぱん 白あんぱん あんドーナツなど 

あんぱん系のパンが 有名です。


今回 二度目なのですが

初めて食べたとき 美味しくて

また、食べたいなって思っていたので 嬉しくて。 わーいでした。 (^o^)


あんが ぎっしり 入っているわりに 甘さが さっぱりしているので

軽く 食べられます。


どこか 懐かしくて 昭和を感じます。(*^。^*)

お値段的にも お安くて コスパ いいですね。

たくさん 買って お土産にしたい 感じです。



南砂町から 徒歩20分・・・かかるそうで

まだ お店には 行ったことがないけれど

いつか 行ってみたいです。


美味しいパンを ありがとうございました。 


ナカヤさん

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13045354/




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナカヤのあんぱん 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる