猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大 トルコキキョウのハート

<<   作成日時 : 2014/07/03 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 九州では、50年に一度の大雨 が降ったそうで

明日は 関東も大雨が予想されてるらしい。

週末の朝が大雨なんて テンションだだ滑りです。。。



写真は、 退院祝いの アレンジ・・・。

トルコキキョウで 作られた 形は なんと ハート だそうです。

(*_*) ビックリ

最初 見たときは、うさぎの耳かと 思ったから。 (^^ゞ



最近いただいた スイーツをご紹介


スタバの新作 「ダブルチョコレー トコーヒージェリー フラペチーノ」  

太目のストローで コーヒーゼリーごと吸って いただく フラペチーノ

感想は、 「めっちゃ 美味しい!」 甘くて チョコレートのフラペチーノの冷たさと

一緒に 吸い込んだ コーヒーゼリーが 口の中で とろけあう感じ。

コーヒーゼリーが 意外と 大きくて 吸い込むのに 力がいります。 (^_^;)

同じラインで 「マーブルキャラメル コーヒージェリー フラペチーノ」 もあるそうです。

バナナフラペチーノ は 飲みたかったけど 期間限定で 終了に なってしまい残念。。。


もう一つのスイーツは 和風で

パン屋の 神戸屋さんの商品

「自家製本わらび餅と
 宇治抹茶ババロワのあんみつ」 なり。

こちらも 夏にふさわしい 和スイーツ。

わらび餅がやわらかくて すごく 美味しい。


パン屋さんに こんな 美味しい 和菓子が あるなんて

ほんとに 驚きです。


パン職人さんが 作っているのかなぁ? (・・?















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大 トルコキキョウのハート 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる