猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2014/07/07 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



画像


画像


画像



こんにちは。7月7日 七夕です。

雨もパラパラ 降ったけれど 織姫と彦星は 無事に会えたかな?

スカイツリーも 曇り空で すっきり見えない。


ちょっとでも 雨が降ると 会えないという説と

雨が降っても二人は会えて 雨は彦星のうれし涙という説も

あるようで 微妙な 感じです。 (^_^;)



七夕の お花 を 選んでみました。

織姫はピンクのバラ

彦星は ブルースター

きいちごのグリーン と 大好きな ルリタマアザミ

アザミの 幻想的な パープルが 夏らしくて 涼しげ。



今日は、新盆 の 法事で お寺まででかけたので

帰りに トウザハーブスで 遅めのランチをいただきました。


冷たいかぼちゃのスープ サラダ カナッペ

めんたいことイカのパスタ

コーヒー

量が少な目なので ちょうど いい感じ。

(*^_^*) 

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる