猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 和菓子 麻布十番庵

<<   作成日時 : 2014/07/08 23:59  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像



こんにちは。 大型の台風8号 「ノグリー」 は 今までにない 大きな台風ということで

身構えています。

上陸したら 引きこもり生活したいですね。(^_^;)


本日、麻布十番 に 和菓子 「麻布十番庵」 さんが プレオープンしました。

3月17日の 和菓子ケーキを作ってくださった オーナーさんのお店です。


オーナーさんの お友達より

和菓子のお土産をいただき さっそく 食べてみました。


おまんじゅう と おこわとお赤飯

おまんじゅうは あんが さっぱりとしていて とても美味しい。

これなら いくつも食べられそう。


おこわとお赤飯も もち米が すごい弾力で びっくり。

大きさも形も ちょうど食べやすく できていて

女性ならではの 配慮が 行き届いています。


大江戸線 麻布十番駅 4番出口上がってすぐ のところにあるそうです。

お茶や おせんべいも売っていて お茶がとても 美味しいそうです。


今度ぜひ 足を運びたいです。

こんなに 美味しい 和菓子 デパ地下 和菓子売り場でも

なかなか 会えないから 自分で選んで買って 食べたいなって。

(*^_^*) 心に残る味です。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさん
あけましておめでとうございます(^_^)/
おひさしぶりです!!

ずっと更新がないので、お元気かなぁと・・・
また素敵な記事を待ってまーす♪

にゃんこさんにとって、幸多き年でありますように\(^o^)/
ちゃこ
2016/01/06 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
和菓子 麻布十番庵 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる