アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
和菓子 麻布十番庵
和菓子 麻布十番庵 こんにちは。 大型の台風8号 「ノグリー」 は 今までにない 大きな台風ということで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/08 23:59
七夕
七夕 こんにちは。7月7日 七夕です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 23:55
巨大 トルコキキョウのハート
巨大 トルコキキョウのハート こんにちは。 九州では、50年に一度の大雨 が降ったそうで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 22:47
サッカーも終わって・・・
サッカーも終わって・・・ こんにちは。ワールドカップも終わってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 00:33
日本残念・・・
日本残念・・・ こんにちは。ワールドカップに 日本全体が盛り上がっていた中で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 01:03
Mother's Day!
Mother's Day! こんにちは。お久しぶりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 23:55
キティバルーン&和菓子ケーキ
キティバルーン&和菓子ケーキ こんにちは。土日は久しぶりにいいお天気で 春の訪れを感じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 00:45
雛祭り
雛祭り こんにちは。今日は3月3日 雛祭り&耳の日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 23:56
節分
節分 こんにちは。今日は、節分ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/04 00:21
豆源さんの紅白豆
豆源さんの紅白豆 お正月 3日目 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 23:49
お正月 2日目
お正月 2日目 こんにちは。 お正月 2日目 です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 23:19
2014年 初日
2014年 初日 2014年 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 00:20
スペシャルランチ&ボジョレーヌーボー
スペシャルランチ&ボジョレーヌーボー こんにちは。今日は、ボジョレー ヌーボー 解禁日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 23:52
ハロウィンの後はクリスマス
ハロウィンの後はクリスマス こんにちは。 3連休も 終わりですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 00:08
三菱一号館美術館へ
三菱一号館美術館へ こんにちは。週末はあいにくのお天気ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 15:49
ハローキティのハロウィンドーナツ
ハローキティのハロウィンドーナツ こんにちは。 10月に入って 寒かったり 蒸し暑かったり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 00:29
ロング女子会
ロング女子会 こんにちは。 4月も下旬になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 00:28
炊飯器パエリア
炊飯器パエリア こんにちは。 今日は、日中 あたたかくて いいお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 23:39
大荒れの週末
大荒れの週末 こんにちは。土曜日夜半から お天気が荒れて 台風なみの 暴風ということで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 00:27
サンドイッチショコラ & シレトコドーナツ
サンドイッチショコラ & シレトコドーナツ こんにちは。 今日から 4月。 新学期や 新入社員 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 23:20
桜とともに・・・
桜とともに・・・ こんにちは。 今日は、昨日とは 温度差 10度もありということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 10:39
桜スイーツ
桜スイーツ こんにちは。 今日は、桜満開のニュースが ありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 00:00
WHITE DAY
WHITE DAY こんにちは。3月14日 は、ホワイトデー でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 00:00
2年のとき
2年のとき 3月11日。東日本大震災から 2年が過ぎました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 23:19
新しいデジカメくん
新しいデジカメくん こんにちは。 今日は、すごい 砂嵐でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 23:48
久しぶりの女子会で・・・
久しぶりの女子会で・・・ こんにちは。 3月9日 は サンキューから 「感謝の日」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/10 00:05
ひな祭り
ひな祭り こんにちは。3月3日 ひな祭り & 耳の日 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 23:59
にゃんにゃんにゃんの日
にゃんにゃんにゃんの日 こんにちは。2月22日は、猫の日 でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 00:54
VALENTINE DAY 2013
VALENTINE DAY 2013 こんにちは。 2月14日 は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 13:55
テーブルウェアフェスティバル2013に行ってきました
テーブルウェアフェスティバル2013に行ってきました こんにちは。 3連休 楽しんでいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/10 22:44
クマもん ふりかけ
クマもん ふりかけ こんにちは。 今日は、朝 あたたかかったのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 23:38
巳のパン
巳のパン こんにちは。 今日も とっても寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 10:22
めちゃ大雪
めちゃ大雪 こんにちは。 今日は 「成人の日」 なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 22:41
プチ「雛飾り」
プチ「雛飾り」 こんにちは。 今年も 2週間が過ぎました。 早いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 23:12
お正月休み最終日
お正月休み最終日 こんにちは。 1月6日 今日まで お正月休みで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 00:59
巳年のキュートな和菓子
巳年のキュートな和菓子 こんにちは。 新年 2日目です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 00:07
2013年 あけましておめでとうございます
2013年 あけましておめでとうございます 2013年 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 22:29
今年最後のお仕事
今年最後のお仕事 こんにちは。 今年のお仕事は、27日で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/29 19:15
クリスマスに お寿司
クリスマスに お寿司 こんにちは。 12月25日 クリスマス ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 00:04
Merry Christmas 2012!!
Merry Christmas 2012!! こんにちは。 12月24日 クリスマスイブですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 23:50
サンタのケーキ
サンタのケーキ こんにちは。 今週は 木曜日で 業務終了で 嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 00:15
食前酒は養命酒?
食前酒は養命酒? こんにちは。 水曜日 今週は 木曜日までなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 23:57
ゆめぴりか 買ってみました
ゆめぴりか 買ってみました こんにちは。 いよいよ 師走に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 23:31
B&Bという本屋さん
B&Bという本屋さん こんにちは。 金曜日 今日で 11月もおしまいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 23:54
あと1か月でクリスマス
あと1か月でクリスマス こんにちは。 3連休も あっという間に 終了〜って感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 22:52
「結〜you〜」 陶芸展
「結〜you〜」 陶芸展 こんにちは。 今日は、勤労感謝の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 23:12
日本の恋とユーミンと。
日本の恋とユーミンと。 こんにちは。 明日から うれしい3連休の方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 23:59
MissEDWIN 503 BLUE TRIP
MissEDWIN 503 BLUE TRIP こんにちは。 今日は かな〜り 寒い日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 23:25
クリスマスツリーアレンジメント教室へ
クリスマスツリーアレンジメント教室へ こんにちは。今日は、風が強くて 木枯らし1号 だったそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 22:18
ヌーボー 2012
ヌーボー 2012 こんにちは。土曜日 すごい 雨が激しく降って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 22:37
風邪中・・・
こんにちは。 日曜日の夜 雨が降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 21:57
クリスマス飾り
こんにちは。 今日は 立冬 。 冬のはじまり ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 22:45
リアル猫なべ
こんにちは。 月曜日 とても 寒くなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 23:26
カボチャバーガーって?
こんにちは。 今日は、10月31日 ハロウィン ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 23:07
いただいたローリエで
こんにちは。 日曜日 ゆっくり 週末を過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 23:04
バラフェア
こんにちは。 土曜日 やっと お休み〜。(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 12:54
来週はハロウィン
こんにちは。 土日は よい お天気で 気持ちのいい 週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 00:13
きょうの猫村さん 6
こんにちは。朝から とても いいお天気で気持ちいい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/16 10:20
自家製はちみつ&シフォンケーキ
こんにちは。 今日は 1日 肌寒い日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 21:37
東京駅 & ガーデニングショー
こんにちは。 今日はパリっと晴れて 絶好の行楽日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 23:23
おかえりPC
こんにちは。10月に入って めっきり涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 22:37
ハロウィン3
こんにちは。 9月最後の週は、 急に涼しくなって 調子が狂います。 (-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 23:37
ハロウィンその2
こんにちは。 今日は 久しぶりの雨 で ちょっと嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 00:07
ハロウィン飾り
こんにちは。 3連休もあっという間に 終わって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 23:27
魚久 粕漬  超美味です
こんにちは。 本日も 30度を超える 暑さで お疲れモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 22:52
簡単春巻き
こんにちは。 9月 2週目に入りましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 22:51
一区切り
こんにちは。 9月に入っても 猛暑が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 14:37
パスタ入り しょうが焼き
こんにちは。 水曜日 休みだったので ゆっくり 過ごし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 23:43
ひまわり 東北八重
こんにちは。 今日も あっつい 1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 00:21
あっちゃん 卒業おめでとう!
こんにちは。 本日も 晴天なりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 23:05
丸亀製麺オープンしました!
こんにちは。 今週末も 激しく暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 23:01
暑い日にスープカレー
こんにちは。 今日は、全国で 猛暑日となり 暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/22 23:04
バラと洋梨
こんにちは。 今日も あっつい 1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 23:32
連休最終日はアベンジャーズ
こんにちは。 とうとう 連休も 最終日となりました。 (T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 22:42
横浜元町&中華街散策
こんにちは。 夏休み 暑い中 横浜散策へ お出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 23:23
東京 そらまち へ行ってきました
こんにちは。 今日も 暑い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 22:41
お盆
こんにちは。 夏休み 楽しんでいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 22:19
ソナスファーベル
こんにちは。 火曜日 連日 オリンピック観戦で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/07 23:15
オリンピックがんばれ!
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 23:37
ダイバーシティ
こんにちは。 夏 まっさかりの 暑さですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 22:38
土用の丑の日
こんにちは。 今日も ギラギラと 日差しが 強くて クラクラしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 00:06
GILLさんのカバーアルバム 買いました
こんにちは。 本日は お休みで 体がだいぶ楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 23:13
夏のお花
こんにちは。 今週は、暑かったり、 急に 避暑地のような気候になったりと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/21 23:08
4連休
こんにちは。 今週は、金曜日から 4連休を 過ごしています。 (*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 22:37
アメージング・スパイダーマン すごくいい!
こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 00:10
新鮮野菜
こんにちは。 土日も もう 終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 22:54
感謝の花束
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 23:52
週末に お花とスイーツ
こんにちは。 日曜日も そろそろ 終わりを 迎えようとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 23:26
カエルの王女さま最終回
こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 23:46
台風4号
こんにちは。 今日は、台風の影響で 各地で 大雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 23:25
父の日
こんにちは。 日曜日 午後から 暑くなって 紫外線 が 気になる〜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 23:55
週末
こんにちは。 ここしばらく 涼しい 陽気でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 23:54
サッカー残念・・・
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 23:59
AKB総選挙
こんにちは。 今日は、雨 で 涼しい1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 00:24
アーモンドが体にいい
こんにちは。 月曜日・・・体がダルい〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 23:36
日曜日に花を持って
こんにちは。 6月に 入って 初の 週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:47
いちご狩り
こんにちは。土日 よい お天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:58
金環日食
こんにちは。2012年5月21日 金環日食で 朝から 盛り上がっていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 23:49
ふらっと 足利
こんにちは。 土日 ゆっくり 過ごせましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 23:24
Thanks Mother's Day
こんにちは。 5月13日 母の日 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 23:19
週末
こんにちは。 金曜日 1週間お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 23:47
大根の献立
こんにちは。 水曜日 お天気も 下り坂ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 22:20
いちご大福&モンブランどら焼き
こんにちは。 今日も いいお天気で よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 22:42
クッキー& こいのぼり寿司
こんにちは。 連休あけに すっきり晴れて いいお天気 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 00:01
僕等がいた 後編
こんにちは。 4連休も あっという間に 最終日。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 23:22
猫まるカフェ 体験
こんにちは。 5月連休に こんなに 雨なんて って感じですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 00:21
結婚式
こんにちは。4連休 初日 ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 23:25
フラワーケーキ
こんにちは。 5月に入って なんとなく 心 うきうき します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 23:29
ゴールデンウィーク前日
こんにちは。 金曜日 明日から 大型連休に 入る方は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 23:08
お弁当
こんにちは。 今日は、お天気下り坂で 気分も どんより。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 00:16
ホテルニューオータニ ホットケーキの 焼き方
こんにちは。 今日は、明け方 大きな なが〜い 地震で ビックリして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 23:38
簡単 にんじんドレッシング
こんにちは。 今日は、予定通り 暑い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 23:41
自家製 ねぎ油
こんにちは。 月曜日で 雨で 寒い1日 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 23:21
レタスクラブ スヌーピートートバッグ
こんにちは。 先週末は 最後の 桜 を鑑賞しようと 近所に出かけてみたものの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 23:12
こんにちは。 4月 桜 が 咲いたと思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 23:57
春の嵐
こんにちは。 今日は、午後から 春の嵐 と いわれていたとおり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 23:59
ありがとう
こんにちは。お久しぶりな ブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 23:59
さくら展 と さくらスイーツ
こんにちは。 土曜日 連続3週 雨で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 23:53
春色のお花
こんにちは。 火曜日 今日も 風が強くて 寒い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 23:17
あれから1年・・・
こんにちは。お久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:32
王子と王女のカスタ
こんにちは。 日曜日 週末も もうすぐ終わりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 23:33
芥川製菓さんの チョコレート
こんにちは。 土曜日 あったかくて よかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 00:27
USBマルチHOTカイロ
こんにちは。 今日は、 あたたかかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 23:28
テーブルウェア・フェスティバル 2012 レポート
こんにちは。 2月4日から 始まった 「テーブルウェア・フェスティバル 2012」 に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 12:39
ハウスオブローゼさんの福袋
こんにちは。 今日も 風が 強くて 寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 21:53
キティちゃんの ペンホルダー&ブックマーク
こんにちは。 今日から 2月がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 23:30
もうすぐバレンタイン
こんにちは。 月曜日 新しい 週が スタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 23:58
プリティなお買い物
こんにちは。 土日 寒かったですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 23:30
お雛さま
こんにちは。 水曜日・・・やっと 中日を過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 22:47
雪の翌日・・・かまくら?
こんにちは。 今日も 寒い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 23:05
辰年のパン
こんにちは。 今日は 天気予報どおり 東京も 雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 23:59
昔はこんな・・・・
こんにちは。 土曜日 寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 23:42
おしるこ
こんにちは。 お正月 1週間目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 23:58
パラフィンパック ハンドケア
こんにちは。 5日 今日からお仕事の方も 多いでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 23:13
獅子が好き
こんにちは。 お正月 4日目 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:29
コフレドールの福袋
こんにちは。 お正月も 早3日が過ぎました。 (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 00:35
お腹にやさしい
こんにちは。 新年2日目 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 23:12
2012年 はじまりました
こんにちは。 2012年 あけまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 22:50
今年最後の・・・
もうすぐ 2011年も 終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:57
お正月キティちゃん
こんにちは。 今日は 大晦日 いよいよ 2011年も あと残り 数時間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 17:08
お正月の準備
こんにちは。 クリスマスが終わって 今日は、もう29日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:01
クリスマスイブ
こんにちは。 お久しぶりの ブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 13:13
マンションで雨漏り・・・・?
こんにちは。 金曜日に 大変なことが・・・・。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 00:33
師走に入りました
こんにちは。 12月1日 師走に 突入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 22:53
最終日でした
こんにちは。 久しぶりな ブログ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 23:12
クリスマス飾り
こんにちは。 すっかり 冬モードになり 寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 23:59
雨の1日・・・
こんにちは。 土曜日 雨模様・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 22:15
ボージョレ・ヌーボー2011
こんにちは。今日は、11月17日(木) ボージョレ・ヌーボー 解禁日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 23:35
チャラメルバームクーヘン
こんにちは。 今週は 冬将軍 きた〜って 感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 23:48
金曜日にお花
こんにちは。 金曜日 今日は さむ〜い 1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 23:54
月曜日にお花
こんにちは。 月曜日 新しい 週のはじまりですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 23:54
キャベツのお料理
こんにちは。 日曜日 3週連続の 雨模様 ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 22:10
久しぶりの女子会
こんにちは。 土曜日 で あたたかい 陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 22:04
悲惨な金曜日・・・
こんにちは。 金曜日 に 朝から 駅前で つまづいて 負傷 (-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 23:43
リン・リン・リンのドーナツ
こんにちは。 文化の日 お天気がいまいち すっきり 晴れず 残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 23:33
今日はキティちゃんの誕生日
こんにちは。今日から11月がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 23:56
ガーデニングショー2011 レポート
こんにちは。 連続して ブログ更新しています。 (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 12:12
ユーミン 2011 国際フォーラムへ行ってきました。
こんにちは。 土曜日 日曜日 ともに いいお天気で 嬉しい週末です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 10:51
劇的なホームランでした
こんにちは。 土曜日は 東京ドームへ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 00:16
お疲れモード
こんにちは。 昨日も 今日も 冷え込んで 急に 寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 23:57
チキンカツ 野菜黒酢 あんかけ
こんにちは。月曜日 体がだる〜いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 23:18
第8回 フラワーエキスポ レポート
こんにちは。土曜日は 風が強くて 蒸し暑い 中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 14:27
ハロウィンブーケ
こんにちは。 金曜日 を 超えて 土曜日に なってしまいました。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 00:28
便利なキッチングッズ と キティ
こんにちは。 連休最終日・・・のためか テンション下がります。 ^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 23:55
ボディショップ と 安納芋スイーツ
こんにちは。 連休楽しんでいますか? (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 22:47
レタスクラブ スヌーピートートバッグがおまけで
こんにちは。 ただいま 酒気帯びで眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 23:18
ひさしぶり に 赤ワイン
こんにちは。今日は 寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 23:57
ハロウィン飾り
こんにちは。昨日から 4連休 に 入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 23:48
レイクタウンのアウトレットへ
こんにちは。土曜日は 猛暑が 戻ってきたように 暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/11 23:17
猫のハンカチ
こんにちは。 涼しい 夜です。 虫の音が 聞こえてきて しんみり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 23:56
お月見ブーケ
こんにちは。 水曜日 中休みの 嬉しいオフ日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 22:53
今日から9月
こんにちは。今日から9月がはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 22:00
野菜の日
こんにちは。 お久しぶりな ブログ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 23:30
連休疲れに 肉巻きおにぎり
こんにちは。 楽しいお盆休みを 過ごせましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 23:27
PINK HOUSE × ハローキティ コラボ
こんにちは。 お暑うございます。 (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 00:01
二子玉川 の 梅蘭 さんへ
こんにちは。 毎日暑いですね。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 23:58
夏メニュー 「キーマカレー」
こんにちは。 暑い日が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 22:58
すぬーぴー銀座2011
こんにちは。 久しぶりに ブログ 更新します。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 23:47
8月に入りました
こんにちは。 8月 に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 21:47
なでしこ の ブーケ
こんにちは。 金曜日 週末も お天気が よくないようで 残念ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 23:35
スターチェリーテッシノ
こんにちは。 水曜日 週の真ん中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 23:22
そうめんチャンプル
こんにちは。 今日は 蒸し暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 23:07
コクリコ坂から 原画展
こんにちは。 月曜日 夜中に 大きな地震で 目が覚めて 寝不足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/25 23:52
アナログ放送終了日
こんにちは。 今日は アナログ放送最終日 12:00 をもって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 23:02
ドンクの冷やしメロンパン 2
こんにちは。 土曜日 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 23:22
土用の丑の日
こんにちは。 早朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 05:01
ユーハイムの 「プチシュークリーム」
こんにちは。 なでしこジャパン お帰りなさい。 (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 23:42
なでしこジャパン 優勝 おめでとう!
こんにちは。 今日は、寝不足の方 多いでしょうね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 23:43
横浜散策
こんにちは。 連休も 猛暑日 (-_-;) が 続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 15:12
カーヴィーダンス で 部分やせ?
こんにちは。 今日も めちゃ 暑かったですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 22:39
無印良品でお買い物
こんにちは。 本日より お休みモードに 入っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 23:33
マダムヨーコ
こんにちは。 土曜日 で 暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 23:42
バラの花
こんにちは。 水曜日 体が 疲れて ぐったり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 23:43
ドンクの冷たいメロンパン
こんにちは。 暑い 日が 続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 23:19
ららぽーと バーゲンへ
こんにちは。 今日も 暑い 1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 23:57
マイモンさんの 「ミルクシュー」
こんにちは。 土曜日 ゆっくり できてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 22:47
七夕アレンジ
こんにちは。 今日から 7月がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 23:55
パンダぱんだ 
こんにちは。 日曜日も もうすぐ終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:05
レタスクラブオリジナル スヌーピーエコトート
こんにちは。 土曜日 雨の予報が 1日曇り空 という感じでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 22:39
クロスグリとベビーロマンチカ
こんにちは。 月曜日 連休あけは 特に 仕事が ハードに感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 23:58
安道奈津 と カフェ風ご飯
こんにちは。 日曜日 休みが終わる 前日は せつない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 23:14
セルリア と ロマンティックキュリオサ
こんにちは。 月曜日 連休明けのせいか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 23:20
鯵の南蛮漬け
こんにちは。 日曜日 週末 ゆっくり 過ごせましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 23:31
オレンジスイートエッセンスオイル
こんにちは。 金曜日 1週間 お仕事 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 23:25
フライパンパエリア
こんにちは。 今日から プチ連休 スタート で 嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 23:49
Ring Ring Ring 焼きドーナツ
こんにちは。 水曜日 集の真ん中 で 疲労 を 感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 00:04
マリリンモンローという名のバラ
こんにちは。 月曜日 梅雨の晴れ間 で 暑い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 23:36
LIFE 3 「カツ丼がきたーっ」
こんにちは。 土日は 雨 が 降らず さわやかな 週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 22:14
ファンキーなフライパン
こんにちは。 やっと 金曜日に たどり着けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 23:44
5月ラスト
こんにちは。 5月最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 00:02
スパークリングなサングリア
こんにちは。 土曜日 あいにくの雨で 残念。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 23:19
アンティ・アンズ の プレッツェル
こんにちは。 木曜日 今週は 今日までお仕事で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 22:46
九州 スイーツ
こんにちは。 土日 の 連休は お天気 も よくて 五月晴れ〜。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 12:46
母の日
こんにちは。 今日は 母の日 の お祝いに プレゼントと ケーキを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 23:57
LIFE なんでもない日、 おめでとう!のごはん
こんにちは。連休の合間 の 出勤お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 22:08
クラブハウスサンドイッチ
こんにちは。 今日は 「こどもの日」 3連休最終日ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 12:10
カフェコムサでケーキ
こんにちは。 5月3日 連休 パート2 入りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 13:48
Mama アレンジメント
こんにちは。 今日から 5月スタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 18:34
福島のお酒 「名倉山」
こんにちは。 今日は すんごい 風が 強かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 22:55
花の応援団
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 14:46
餃子づくり
こんにちは。 今日は 土曜日 あいにくの雨模様・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 23:19
グリンピースご飯
こんにちは。 久しぶりな ブログです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 23:51
春よ来い
こんにちは。 ユーミンの 新しい CD を 聞きながら ブログ更新中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/09 13:28
ユーミン New アルバム 「Road Show」 本日発売
こんにちは。 4月6日 今日は ユーミン の アルバム発売日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/06 23:51
暮らしの中の節電
こんにちは。 東日本大震災 から 3週間 がたちました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 13:34
最終日
こんにちは。 3月28日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 23:55
希望の光
こんにちは。 久しぶりに ブログします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 22:53
初めての Web 募金しました
地震から 1週間 経過しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 23:07
今できること
明日で 地震から 1週間が たちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 23:39
日本への祈り
地震から 3日が たちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 22:34
お見舞い申し上げます
このたびの 地震災害に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 18:07
きょうの猫村さん5 発売
こんにちは。 今日 3月10日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 23:25
Happy な サプライズ
こんにちは。 今日は いいお天気 でも 風が 冷たくて 寒い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 23:53
洋菓子店 コアンドル 見てきました
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 23:57
今日はひな祭り
こんにちは。 今日は 楽しい ひな祭り ですね〜。 (*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 23:52
EXTRAORDINARY JANE エクストロディナリー・ジェーン さんの靴
こんにちは。 本日は お休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 23:59
BILLYの書棚
こんにちは。 日曜日も よいお天気に めぐまれ ラッキーでした。(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 23:55
生協さんの 商品
こんにちは。 今日は とても いいお天気 で ポカポカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 23:17
掃除機 買いました
こんにちは。 木曜日 で お天気は 曇り 少々雨 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:20
お片づけ
こんにちは。 今日は とっても いいお天気で 気持ちよかったですね。 (*^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 23:21
ヤミーさんの レシピで 「長いもハンバーグ」
こんにちは。 月曜日 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 23:52
女子会 ランチ
こんにちは。 金曜日 1週間 お仕事お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 23:53
グッチ裕三さんの 「ニュートンカレー」
こんにちは。 今日は、木曜日 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 23:43
雪のあと
こんにちは。 昨日は 雪がけっこう 降って 朝 起きると 屋根が白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 23:57
ご褒美チョコレート
こんにちは。 今日は 2月14日 バレンタインデーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:37
IKEA で お買いもの
こんにちは。 連休 ラスト は よいお天気に恵まれて よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 23:26
ムーミンカフェ に 行ってきました
こんにちは。 今日は 予報どおり 雪が 降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 16:27
テーブルウェアフェスティバル その2
こんにちは。 今日は 夜から 冷え込んで 明日は 雪 の 予報が出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 22:53
テーブルウェアフェスティバル
こんにちは。 土曜日に テーブルウェアフェスティバル に 出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 00:54
恵方巻き
こんにちは。 木曜日 ちょっと 風邪気味で のどが痛い 感じです。 (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 22:54
お肉の日
こんにちは。 今日から 2月 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 23:13
5代目 です。
こんにちは。 昨日の アジアカップ サッカー を 見て かな〜り 寝不足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 23:56
蔵6330 で ランチ
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 23:56
塩豆腐料理
こんにちは。 ただいま サッカー 韓国戦 が 延長戦 に 入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 00:34
シューマイ2日目
こんにちは。 日曜日 体を 休めて リフレッシュできましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/24 00:16
ドラフトワン という バラ
こんにちは。 金曜日 お仕事 お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 23:57
茶色づくしで
こんにちは。今日は こよみの上では 大寒 だけあって 寒かったですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 23:24
お雛様飾り
こんにちは。 今週は 水・木 と お休み のため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 23:26
はじめての もつ煮込み
こんにちは。 今日は すっごく 寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 23:38
お正月から バレンタインモードへ
こんにちは。 今日も 寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 22:28
明日から・・・
こんにちは。 3連休 ラスト は 風が冷たくて ものすごーく 寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 23:02
Body Shop の 福袋
こんにちは。 3連休 楽しんでいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 23:14
一草がゆ?
こんにちは。 今日で 新年1週間目 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 23:29
お一人様 ココスで
こんにちは。 今週は お休みウィークのため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 22:46
ニトリのうさぎ枕
こんにちは。 今日から 仕事はじめ の方 お疲れ様です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:50
ららぽーとへ
こんにちは。 お正月4日目 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 23:41
正月 デトックス?
こんにちは。 お正月3が日も あっという間・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 23:02
宝くじ
こんにちは。 お正月 2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 23:23
明けまして 2011年
こんにちは。 あけまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 22:57
市場に買い出し
こんにちは。 今年も残りあと 1日となりました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 23:56
お正月モードへ
こんにちは。 29日 今年もあと 2日を 残すのみとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 23:59
チョコレートトイカメラ
こんにちは。 本日より お休みモードに 入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 00:13
明日からお休み
こんにちは。 今年の仕事も 終わって 明日から お休みモードに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 23:46
仕事おさめに
こんにちは。 クリスマスも 終わって 今年も 残り わずかと なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 17:56
イッタラ の マルチカラーマグカップ
こんにちは。 木曜日 今日は 寒かったですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 23:56
豆乳ケーキ はらロール
こんにちは。 週の真ん中 まで お仕事 お疲れ様でした。 (__) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 23:52
ぶたさんバッグチャーム
こんにちは。 月曜日 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 23:27
クリスマスアレンジ
こんにちは。 土曜日 はいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 00:39
やっと金曜日 
こんにちは。 金曜日 やっと お勤め完了 (*^^)v  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 23:23
あと1日
こんにちは。 今日も 風 が 冷たくて 寒い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 23:53
寒い1日
こんにちは。 今日は 冬本番モードという感じで 朝から ぐっと 気温が下がって ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 23:45
いろいろトラブル・・・
こんにちは。 今朝は 朝 また JR 市川駅で 車両点検の 影響で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 23:54
ラストスパート
こんにちは。 月曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 22:46
原宿 Cotton Cloud さんへ
こんにちは。 日曜日 週末も もうすぐ お終いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 23:19
やっと金曜日
こんにちは。 金曜日 1週間 お疲れ様でした。 (__) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 23:59
今日も遅めの・・・
こんにちは。 師走 2日目 来週は 本格的に 寒くなるそうで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 00:08
11月ラストday
こんにちは。 11月も 今日が 最終日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 23:41
11月29日 いい肉の日
こんにちは。 月曜日 今週は 明日で 11月ラスト ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 23:57
久しぶりにビール
こんにちは。 久しぶりに ブログ 更新 しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 23:36
東京インテリア
こんにちは。 日曜日も あと 少しで お終い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 22:49
ヌーボー アレンジメント
こんにちは。 土曜日 今日は 家で お留守番の 1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 23:01
巨大なトナカイ 出現!
こんにちは。 やっと 金曜日 に たどり着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 23:42
ビバボジョレー・ヌーボー
こんにちは。 今日は ボジョレー・ヌーボー 解禁日 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 00:00
新鮮 お野菜
こんにちは。 火曜日 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 23:55
かわいい ゴム手袋 
こんにちは。 月曜日 今日は 夜 すっごく 寒くなるということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/15 23:37
羽田国際線ターミナルへ
こんにちは。 土日は ゆっくり 過ごせましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/15 00:25
クリスマス その2
こんにちは。 今日も あたたかな 陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 22:47
クリスマスキティ です
こんにちは。 今日から プチ連休に なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 23:31
吉祥寺 はらドーナツ
こんにちは。土日は とても よい お天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 22:08
新米は美味しい
こんにちは。 今日は 嬉しい金曜日 (*^^)♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 23:45
今日は赤ワインで
こんにちは。 木曜日 が 終わって あと 1日 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 23:25
さよなら ハロウィン
こんにちは。 今日は 文化の日 毎年 いい天気という ジンクス通り 今日も すごく あったかくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 23:49
最近読んだ本
こんにちは。 火曜日 明日は 祭日で お休みが 嬉しいローテーションです。(*^^)♪♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 23:59
1日遅れのハロウィンケーキ
こんにちは。 月曜日 今週は 水曜日休みが入るので 嬉しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 23:37
はじめての・・・・
こんにちは。今日は ハロウィン ということは 今年も あと 2か月 ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/31 22:47
肉巻きおにぎりで サバイバル
こんにちは。 今日は 朝から 雨 で 台風は 直撃しなかったけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 22:01
かぼちゃチョコレート
こんにちは。 金曜日 1週間 お仕事 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 22:30
ハッシュドビーフっぽい?
こんにちは。 今日も 寒い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 23:43
遅すぎ??
こんにちは。 火曜日 今日は、夜寒くなるという 天気予報だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 23:57
スヌーピー in Ginza 2010 へ
こんにちは。 日曜日は 曇ってますけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 13:39
マツタケご飯
こんにちは。 木曜日 せっかく お休みなのに 朝から 雨模様で 洗濯も できず 残念。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 22:52
不二家 半熟チーズケーキ
こんにちは。 今日は 水曜日 いつもなら まだ 中日っていう感じですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 23:33
秋の和菓子
こんにちは。火曜日 体の 疲れを感じます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 23:56
無印良品さんの いけてるブーケ
こんにちは。 月曜日 朝から 電車が 遅延していて いつもより 20分ほど 遅れて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 23:14
Demel Japan さんの チョコレートケーキ
こんにちは。 土曜日 ゆっくり お休みしてますか? (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 23:34
京都名匠会 スイーツ
こんにちは。 木曜日 週も 後半になると やや 気分は上昇気流 (*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 23:31
300円ショップにて
こんにちは。 水曜日・・・ 2日目にして なぜか バテバテ 気味。 (・・?  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 23:41
りんごのミニブーケ
こんにちは。 火曜日 から スタートの 1週間 3連休の後 は 体が 重くて 1日 波に乗れずに 終わってしまった ^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 23:36
McDnald's cafe
こんにちは。 3連休も 今日が 最終日 となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 21:24
蔵6330 で ランチ
こんにちは。 連休2日目 午後から お天気も 回復して 暑いくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 22:54
モモナチュラルさんの家具 届きました
こんにちは。 3連休 なのに 1日中 雨で がっかりでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 22:42
トラブルな日・・・
こんにちは。 仕事復帰 2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 22:53
今日からスタート
こんにちは。 10月に入って 新しい仕事が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 23:57
まるめて 焼くだけ もちもちパン
こんにちは。 1週間 お仕事 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 23:22
お疲れ様でした
こんにちは。 今日は 木曜日。 雨 ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/30 22:20
明日でラスト
こんにちは。 今日も 寒いくらいの お天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 23:59
かぼちゃの馬車?
こんにちは。 今日は 冷たい雨で 気温も ぐっと 下がり 寒かった〜 ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 23:55
どら焼き 焼いてみました
こんにちは。 今日は さむ〜い 1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 21:50
秋の ハヤシライス
こんにちは。 今日は 寒かったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 21:54
中秋の名月
こんにちは。 今日は 仕事を プチ復帰した ものの 1日 体調悪くて どんより〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 22:47
4連休 ラスト
こんにちは。 火曜日 4連休の最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 22:06
かおり という名の・・・
こんにちは。 3連休 最終日 ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 22:51
三越 銀座店 へ
こんにちは。 3連休 楽しく お過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 13:43
ハロウィンアレンジ
こんにちは。 金曜日 1週間 お仕事お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 23:55
林檎 のシブーストアイス
こんにちは。 今日は、朝から 激しい雨の中 を 最寄の駅まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 23:26
本日 「蔵日和」 してきました
こんにちは。 日曜日・・・ 今日は、ランチに 例の田んぼの中のレストラン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 16:39
ピンクのスニーカー
こんにちは。 土曜日 いい お天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 23:46
かぼちゃいろいろ
こんにちは。 今日は 嬉しい 金曜日 ♪(*^_^*)♪ 〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 00:07
あと1日・・・
こんにちは。 木曜日 あと、1日 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 23:27
キハチの パンプキンクッキー&パウンドケーキ
こんにちは。 いやぁ、久しぶりに 雨 が 降って 涼しくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 23:27
麻布 ねぎ味噌かりんと
こんにちは。 まだ、火曜日です。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 23:51
蔵6330
こんにちは。 日曜日も もうすぐ 終了 ・・・・ 淋しいな。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/05 23:03
トロフィーユ もどき??
こんにちは。 土曜日 ゆっくり 過ごしてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 23:10
お疲れの金曜日
こんにちは。 金曜日・・・1週間 お仕事 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 23:37
北海道物産展で シレトコドーナツ
こんにちは。 9月に入っても 37度なんていう 恐ろしい気温の地域もあったりして ほんとに 今年は 観測史上 記録にないほどの 猛暑です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 23:42
シュガーバターの木(銀のぶどう)
こんにちは。 9月に 入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 23:58
ねんりん家さんの マウントバーム
こんにちは。 8月も いよいよ 最終日。 お仕事も ちょうど 区切りがついて ひと安心。(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 23:19
焼き肉定食
こんにちは。 8月も もうすぐ 終わろうとしているのに まだまだ 暑い日が 続きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 22:22
サザエさん美術館へ
こんにちは。 土日は ゆっくりできましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 22:07
やっと 金曜日・・・
こんにちは。 金曜日・・・1週間 お仕事 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 23:27
さんまでご飯
こんにちは。 木曜日が終わって 明日 が 一番山場の仕事を 迎えます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 23:19
ハードな1日
こんにちは。 水曜日 昨日お休みしているので 何だか今日が 月曜日のような 気分・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 23:06
ゆずテイストいろいろ
こんにちは。今日も 猛烈に暑かった ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 22:36
かぶとむしパンとくわがたパン
こんにちは。 今日も 暑かったですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 22:13
連休最終日・・・
こんにちは。 月曜日・・・連休の最終日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 23:14
浅草散策
こんにちは。 今日は 午後から 浅草に お出かけし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 23:22
東京湾花火大会
こんにちは。 夏休み 3日目です。 14日 (土) は、東京湾花火大会 ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 23:58
社会保険事務所へ
こんにちは。 今日は、連休2日目 まだ 前半だから 余裕ありですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 23:05
連休初日は・・・・
こんにちは〜。 \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 23:16
しばらくお休み
こんにちは。 水曜日 明日から 嬉しい お盆休みに入ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 23:18
あと少しで・・・
こんにちは。 月曜日 電車がすこしすいていたような 感じ。 早めのお盆休みに 入っている人も いるのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 23:41
IKEA に お出かけ
こんにちは。 土日は ゆっくり 過ごせましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 23:26
ひとりご飯の日
こんにちは。 金曜日 今日は いくぶん 涼しくて 過ごしやすいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 23:56
あと1日・・・
こんにちは。 今日も全国的に 猛暑で しんどい1日・・・(^^ゞ 暑い中 お仕事 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 23:48
冷やし中華の日
こんにちは。 今日も 蒸し暑い1日でした。 昼間は 極力 外出しないように ビル内で とじこもり生活してます。(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 23:26
ぶたさんケーキ
こんにちは。 今日も 激しく暑かったです。 お休みだったけど、銀行&スーパーに出かけ あまりの暑さに ぐったり・・・。(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 22:35
暑い週末・・・
こんにちは。 金 土 日 と 暑くて しんどかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 23:23
あと1日・・・
こんにちは。 木曜日が終わって あと1日 がんばれば 休める〜。 (*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 23:50
ぶたさんランチョンマット
こんにちは。 水曜日 折り返して あと 2日・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 23:02
土用の丑の日
こんにちは。 今日は、水戸で集中豪雨がすごかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 22:47
焼き肉ランチ
こんにちは。 日曜日も もうすぐ お終いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 23:06
キティのマウスパッド
こんにちは。 土曜日 今日も よいお天気 そして 暑い (^_^;) 。 洗濯 布団干し に 最適な お天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 22:37
赤ワインに合うクラッカー & 花火まんじゅう
こんにちは。 今日も あづい1日でしたね〜。 (-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 23:18
ラー油ちりめん & 和風カルボナーラ
こんにちは。 今日は ほんとに 猛暑日で 暑かったですね〜。 東京でも 36度を 超えて 激暑 ・・・ (~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 23:26
暑くて白ワイン・・・
こんにちは。 今日は、5日ぶりに 仕事復帰しましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 23:34
海の日
こんにちは。プチ連休 最終日です。 今日も すっごく 暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 22:59
百年 という本屋さん
こんにちは。 プチ連休 初日の土曜日は 暑かったですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 13:24
久々のビールです
こんにちは。 金曜日に なりました。1週間 お仕事 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 22:50
はじめての パルシステム
こんにちは。 今日は とっても 暑かったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 23:15
「ファンデーション」 というバラ
こんにちは。 水曜日 週の真ん中 は 疲れを 感じますね。 それでも がんばって お花屋さんの 帰りに SALE の 売り場を  見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 23:59
冷やし中華
こんにちは。 今週末には、梅雨明けの 予定のようですね。 土曜日は、予想で すごく暑くなるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 23:27
Sale だけど・・・
こんにちは。 月曜日 週の始まりは エンジンが かかりずらい・・・ けれど とりあえず、がんばって 1日分のお仕事を クリア。 (*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 23:15
なだ万 の だし巻きたまごレシピ
こんにちは。今日は 参議院選挙 投票結果 が 微妙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 22:53
丸い餃子
こんにちは。 梅雨の晴れ間で 今日は いいお天気でしたね。 洗濯 できて 嬉しい (*^_^*)♪  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 23:50
フランフランで プチお買い物
こんにちは。 金曜日です。 お仕事1週間お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 22:54
七夕アレンジメント
こんにちは。 昨日は 七夕でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 22:47
お仕事復帰
こんにちは。 月曜日 で 今日から 久しぶりに お仕事復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 23:39
明日から・・・
こんにちは。 今日は とっても 蒸し暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 23:02
よい週末を
こんにちは。 今週は お仕事 お休みで おうちをクリーンにする Week でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 22:49
パルシステムに申し込み
こんにちは。 金曜日 1週間 お仕事 お疲れ様です。(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 22:10
ワールドカップ に 感動
こんにちは。 今日は 寝不足の方も 多いでしょう。 昨日のトーナメント戦 関東で57%もの 視聴率だったそうです。(*_*) すんごいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 23:14
食べるラー油
こんにちは。 今日は サッカー 楽しみですね〜。 その前に ブログも アップして 備えておきましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 22:17
キティ に魅せられお買い物
こんにちは。 土日は ゆっくり過ごせましたか? 土曜日は ららぽーと の バーゲン に 出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/27 23:51
レタスクラブの スヌーピートートバッグ
こんにちは。 昨日 今日と 梅雨の合間に 晴れ間があって お洗濯 や 布団干しが できると 嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 23:52
アボカドづくし
こんにちは。 月曜日 新しい 1週間の 始まりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 21:52
うに牛乳???
こんにちは。 日曜日 ちょっと 寝坊して 1日 ゆっくりと 過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 23:56
ビシソワーズスープ と・・・
こんにちは。 金曜日 1週間 お仕事 お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 23:25
餃子の王将
こんにちは。 今日も よい お天気に恵まれました。 幕張まで インテリアを 見に出かけ とりあえず 検討。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 23:03
ゆったり土曜日・・・
こんにちは。今日は 土曜日 。 とっても いいお天気で 嬉しい。 洗濯 布団干し など やるべきことが ちゃんと できて Happy な 気分。(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 22:35
嬉しいプレゼント
こんにちは。 木曜日 です。 今日は 暑かったけれど 外に ランチに 出かけて しっかり 肉食してきたら 午後は 眠くなって 気が遠のきそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 23:24
あと少し・・・
こんにちは。 水曜日 週の真ん中です。 お仕事が 今日で やるべきことが 終わり あとは 見守る体制に チェンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 23:30
嬉しいサプライズ
こんにちは。 火曜日 仕事も 山場 を 超えて 明日で ノルマを 完結できる 兆し。(*^^)v やったぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 23:37
冷やし中華 ごまだれバージョン
こんにちは。月曜日 今日は 暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 23:10
ティーカップトイプードルと・・・
こんにちは。 日曜日 お天気も よく お出かけ日和 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 23:55
お誕生日パーティ
こんにちは。今日は 土曜日 早起きして 洗濯 掃除 片づけなどを 済ませ 11:30 集合の お誕生日 パーティへ お出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 23:56
ワインテイスティングバー
こんにちは。 金曜日 嬉しい。(^o^) ヘロヘロ な 感じで 午後の仕事を やっと 終えて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 23:59
お疲れモード
こんにちは。 月曜日 久しぶりに すっきりと 晴れて 気持のいいスタート。(*^_^*) お天気が いいだけで 得した気分になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 23:30
そら豆とほたてのかき揚げ
こんにちは。 今日も 肌寒い気候でしたね。 家で PC と 向き合って 作業 してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 22:36
おすしディナー
こんにちは。 今日は 肌寒〜い 1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 22:27
金曜日のバラ
こんにちは。 金曜日 2日間 お休みして 週末に プチ仕事復帰しました。 月曜日からは、忙しくなるので 気合入れて がんばりましょ。 p(*^_^*)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 23:51
白ワインの日
こんにちは。 今日も お休みだったので のんびりと 過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 23:15
シシリアンルージュで トマトソース
こんにちは。今日は さむ〜かったですね。 13度 しかなかったようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 22:58
シシリアンルージュ
こんにちは。 今日は、暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:08
シュシュいろいろ
こんにちは。月曜日・・・お天気は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 23:09
シスクエビス
こんにちは。 日曜日の 夜は サザエさん を 見ると 週末も お終いで 淋しい気持ちになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 23:24
のだめカンタービレ 最終楽章
こんにちは。今日は 日曜日・・・・朝から 雨で テンション 低いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 17:52
マキシマム
こんにちは。 今日は、雨が降って 肌寒い1日でした。 明日は もっと 寒くなるようで 体調悪くなりそうだなぁj〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 23:44
プリン三昧?
こんにちは。 火曜日・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:39
いちごジャム作り・・・
こんにちは。 今日は 暑かったですね。 紫外線が 強くなっているので 帽子 を かぶり 手袋 を して 日傘で ガードという いでたちで 通勤しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 23:50
いちご狩り
こんにちは。今日も いいお天気で 土日は 洗濯できて スッキリです。 日曜日は、久しぶりに実家に帰り 借りている畑 で いちご狩り を しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 23:03
いちごエクレア & ホワイトエクレア
こんにちは。 今日は とても いいお天気でした。 美容院に 行って 髪を 3センチほどカットし、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 23:24
九州物産展の プリン
こんにちは。 やっと、木曜日まで たどり着きました。^_^; 明日は、金曜日 気持が 上昇気流に乗ります〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 23:29
かわいいキッチングッズ
こんにちは。 やっと 水曜日。 週半ばで 山場を越えて 明日からは 週末モードへ 気分を切り替えて がんばります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 23:45
無印良品の 「メープルクラッカー」
こんにちは。 火曜日・・・ 終わって まだ 先があるなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 23:34
三笠山
こんにちは。 新しい 週 が はじまりました。 今日は、朝 携帯を 入れ 忘れてしまい (^_^;) 途中 家に 戻って 思わぬタイムロスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 23:38
母の日 カーネーション
こんにちは。 今日は 1日 早いけれど 母の日 の プレゼント を お届けしてきました。 いつも 鉢植えの カーネーション を セレクトしていますが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 23:53
スヌーピー その2
こんにちは。 金曜日 です。 昨日に 引き続き スヌーピーハッピーパーティ 展 を 仕事帰りに 見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 23:58
スヌーピー展
こんにちは。5連休が終わって 今日から お仕事復帰 の方 お疲れ様です。 私も 久しぶりに お仕事 で まだ お休みモードから 抜けきらない感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:26
こどもの日に プチ柏餅
こんにちは。 あ〜 ついに 連休も ラスト Day となりました。 連休は ゆっくり 過ごせましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 23:57
連休2日目・・・
こんにちは。 連休2日目です。 今日は、 車の ディーラーめぐりという 地味な お出かけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 22:27
連休初日は ららぽーとへ
こんにちは。 今日から GW ですね〜。(^o^) お天気も ずっと いいみたいなので、 あちこち お出かけしたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 23:05
IH 炊飯器 デビュー
こんにちは。 今日から 連休スタートの 方は 金曜日も お休みすると 7連休ですね〜。 連休初日は いいお天気で、朝から 早起きして 洗濯して 掃除して 炊飯器買いに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 23:55
パエリア ディナー
こんにちは。 今日は、午前中 風が ひどかったです。 明日からは、お天気 よいみたいで、よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 22:50
和風ハンバーグ
こんにちは。 今日 明日は お天気が 下り坂 雨模様 のようですが 連休は あたたかな 陽気だそうで よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 23:11
ダブルパスタの日
こんにちは。 今日も いいお天気で 気持いい〜。 週の はじまりが お天気だと 明るい気分に ♪ (*^_^*) ♪ になりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 23:34
昭和なナポリタン
こんにちは。今日は 昨日 の 夏日は どこへ? っていう 真冬モードの寒さでした。 しかも 雨・・・。 ほんと 体が 疲れます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 23:25
ビーフシチューの日
こんにちは。今日は とっても あたたかかったですね〜。♪(*^_^*)♪   が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 23:56
甘いパンとバラ
こんにちは。 月曜日 新しい 1週間 の はじまりです。 今日は、お天気も よろしく あたたかで やっと 春 のぬくもり を 感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 23:07
ピザづくり
こんにちは。今日は あたたかな お天気で ほっとする感じでした。 お洗濯に 布団干し という 業務も 終了し のんびり過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 22:19
TOKIA の 「野の葡萄」 でランチ
こんにちは。今朝 起きたら 屋根に雪が 積もっていて ビックリ!でした。 4月に 雪 が 降るなんて まさかの 展開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 23:15
今日も真冬モード・・・
こんにちは。今日も 雨 で しかも 気温が 低い〜。 4月下旬が信じられない この寒さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 21:29
さむ〜い 1日
こんにちは。今日は 何なの〜 っていう くらい 寒かった ですね。 真冬に逆戻り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 22:59
ガーベラフェア と 桜の食パン
こんにちは。 火曜日・・・今日は あったかくて 過ごしやすかったですね。 が・・・木曜日から また 超寒波らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 00:50
上野散策&うさぎや
こんにちは。今日は すごい 風でしたね〜。 近所の桜のスポットに 最後の花見に出かけたら 風が強くて 桜吹雪 がすごかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 00:00
こんな時間に・・・
こんにちは。やっと、やっと 金曜日 に たどり着きました。 この 解放感が よいのよね〜。 (*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 23:51
4月1日だけど・・・
こんにちは。深夜の更新をしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 00:58
S-1グランプリ優勝は・・・
こんにちは。 金曜日 1週間 お仕事 お疲れ様でした。 明日から 3連休の 方は 楽しんでくださいね。 (^_-)-☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 23:26
ディスプレイ
こんにちは。 今日も 寒い 1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 20:41
春のプレゼント
こんにちは。 今日は 昨日とは うって変わって 寒かったですね。 暑かったり 寒かったりで 体調 不良です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 23:02
ホワイトデー
こんにちは。 今週は 嬉しいサプライズ。 会社の スタッフさんから ホワイトデー の チョコレートを いただいてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 23:13
半額ビーフステーキ
こんにちは。土日は 久しぶりに よい お天気に めぐまれ あたたかかったですね。 土曜日は 銀座 日曜日は 幕張メッセ に出かけて 気分も リフレッシュ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 23:24
ホワイトデー用 「デコバーム」
こんにちは。やっと 金曜日 まで たどり着きました。(^_^;) 今週 は 休みかな と思っていたら、 急きょ 1週間仕事 という予想外の展開で あたふたと ハードな 1週間 でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 23:57
ベビーロマンチカ
こんにちは。 今日は、お天気がすごい 荒れ模様で 雪が降ったり 大銀杏 の木が 倒れたり 大変でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 23:51
亀戸で法事
こんにちは。 今日は すっごく 寒い日でした。 こんな 寒い日に 法事で お墓参り してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 22:03
あったかい日
こんにちは。今日は あたたかな1日でしたね。 昨日の寒さが うそのようです。 洗濯できて よかった。(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 22:02
寒さ復活
こんにちは。 今日は 寒かったです。 夜は 雨も 降って しとしと 帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 23:57
ひな祭りメニュー
こんにちは。 今日は あったかで 晴れ間もあって 貴重な洗濯日和でした。 休みじゃなかったのが 残念。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 23:35
おうち ワイン
こんにちは。今日は 火曜日で 仕事は お休み ♪(*^_^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 22:58
きょうの猫村さん 4 が発売
こんにちは。 土日は 寒くて あいにくの お天気でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 23:15
久しぶりに フライ
こんにちは。 火曜日 から 仕事再開 しました。 なので 気分は 月曜日 っぽい。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 22:46
おやつはホットケーキ
こんにちは。 月曜日 お仕事お疲れ様です。 今日は お休みで 家の中で 過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 23:24
新鮮野菜 ほうれん草 と ねぎ
こんにちは。 日曜日 今日も すっきりと 晴れて 気分爽快。 車が 調子悪くて 修理 していて 今日 病み上がりながら 帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:47
のんびりな1日
こんにちは。土曜日 久しぶりに あたたかな よいお天気でした。 それだけで 得した気分 ♪ (^o^) になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 22:52
ハローキティ の かわいすぎるバッグ
こんにちは。 金曜日 1週間お仕事お疲れ様でした。 金曜日は 気分が ハイに なって いろいろ 寄り道して プチお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/19 23:20
ゆっくり お休み
こんにちは。 木曜日 お仕事の方は あと1日 がんばりましょう。 p!(^^)!q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 23:48
今日も中華で
こんにちは。 相変わらず 寒いですね。 体中が だるくて ぐったりしてます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 23:33
春を告げる チューリップ
こんにちは。 火曜日 で お仕事は お休み。 近所の サイゼリアで はじめて ランチを 食べました。 ランチメニュー あったんですね。 知らなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:58
洋菓子屋さんの半熟チーズケーキ(Fujiya)
こんにちは。今日は 月曜日 です。 週あけ 初日は とても 寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 22:43
食堂かたつむり を 見ました
こんにちは。 今日は すっきり晴れて いいお天気。 土曜日は 雪が降って 凍えるような 寒さでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 13:55
ドライフルーツケーキ
こんにちは。 今日は お休みで 片づけもの をしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 23:15
カニちゃんこ鍋
こんにちは。今日も 寒い1日でした。 お休みだったので ゆっくり 起きて スーパー以外には 出かけず おうちで まったりと 過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 23:23
ハートの花器
こんにちは。今日は めちゃ寒かったですね。 急に 気温が下がって 体調不良です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 23:38
もうすぐ バレンタイン
こんにちは。 今日は 21度もあったそうで あったかい1日でした。 明日は いきなり 7度まで 気温が下がるようなので また 一気に冬に 逆戻り ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 23:40
小さな お雛様
こんにちは。 土日 は ゆっくりできましたか? 今日も 風 が 強くて 寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 22:51
はなまる おめざフェア
こんにちは。 土曜日 今日は 風が 冷たくて 寒かったですね。 今週末まで 寒くて 来週からは あたたかくなるようですので 明日も 寒いかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:20
すずめや の どらやき
こんにちは。 金曜日 Happy ♪(^o^)♪ な テンションで お仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 23:36
連続 恵方巻き?
こんにちは。 木曜日が終わると 気分は 週末モードになって 元気 がでてきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/02/04 23:01
カメレオン という バラ
こんにちは。 火曜日 です。 昨日の 雪が 道路に 残っていて 最寄の駅まで 恐る恐る 歩いて 通勤しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:34
久しぶりに 家 ワイン
こんにちは。 今日から 2月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 22:48
サヨナライツカ を 見てきました
こんにちは。 週末は いいお天気で ゆっくり 過ごせましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 22:05
レダラッハさんの 可愛いチョコレート
こんにちは。 金曜日 今週は ハードな 1週間でした。 仕事帰りに 今日から 始まった 「チョコレートパラダイス」 (西武池袋店 7F 大催事場) へ 寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 23:55
おかげさまで・・・
こんにちは。 木曜日のお仕事まで 無事 終わって あと 金曜日を 残すのみとなりました。 p(*^_^*)q がんば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 23:50
2010 バレンタイン
こんにちは。 水曜日。週の半ばまで きました。 ペアのお仕事が 新鮮で コンビ解散になると 悲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 23:58
300円ショップで バレンタイン
こんにちは。 火曜日 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 23:18
Yahoo お取り寄せ市 その2
こんにちは。月曜日 新しい週のはじまりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 23:46
週末・・・
こんにちは。 日曜日 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 22:54
Yahoo で人気 <魅惑のスイーツ> お取り寄せ市
こんにちは。 土曜日です。お天気もよくて 気分も晴れやか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 22:56
やっと1週間クリア
こんにちは。金曜日 に たどり着きました。 疲れがたまっている感じです。(-_-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 23:39
疲れたので・・・
こんにちは。 木曜日 です。 今週は はじめてのことが多い ハードな1週間 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 23:18
エビチリ餃子
こんにちは。 今日は 水曜日 1日休んで プチリフレッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 22:33
ミルフィーユパフェ (ケーキ)です
こんにちは。 月曜日&火曜日 イレギュラーなお仕事 が 無事に 終わって ひと安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 23:46
嬉しいサプライズ!
こんにちは。 土曜日です。 風が強くてものすごく 寒い (>_です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 13:12
はみ出したい焼き
こんにちは。 木曜日・・・です。 やっと 明日行けば お休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:29
うまいもの会 スイーツ
こんにちは。水曜日 今週は なが〜いです。 今日は、仕事の帰りに デパートの 寿司・弁当とうまいもの会 を 見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 23:52
グーテ・デ・ロワ & えび釜めし
こんにちは。 今日は、強力な寒波到来ということで すごく 寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 23:28
米屋のようかん と かに釜めし
こんにちは。 今日は 成人の日 朝から 寒かったですが 晴れ着姿の 女子を 今日は ちらほら 街で 見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 22:52
ヴィーナス アウトレットへ
こんにちは。3連休は ゆっくりと お過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 12:36
無事に・・・
こんにちは。 金曜日 パートな お仕事が 無事に終了して 安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/08 23:49
福袋の中身は・・・・
こんにちは。今日と 明日は パートな お仕事。 とりあえず 1日 無事に終わって 残り1日。 ちゃんと 留守 を 守れるように がんばります。 p(*^_^*)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/07 23:28
とらパン?
こんにちは。 仕事復帰 2日目 無事に終了 しました。 今週は 木・金まで お仕事 土曜日お出かけという ハードスケジュールに なってます。 (^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 22:51

トップへ | みんなの「日記」ブログ

猫のひとりごと 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる