アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スイーツ」のブログ記事

みんなの「スイーツ」ブログ

タイトル 日 時
和菓子 麻布十番庵
和菓子 麻布十番庵 こんにちは。 大型の台風8号 「ノグリー」 は 今までにない 大きな台風ということで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/08 23:59
巨大 トルコキキョウのハート
巨大 トルコキキョウのハート こんにちは。 九州では、50年に一度の大雨 が降ったそうで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 22:47
ナカヤのあんぱん
ナカヤのあんぱん こんにちは。 今日から 7月がスタートしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 23:29
ふなっしーパン?
ふなっしーパン? こんにちは。 日曜日は、晴れたり 豪雨になったり 安定しないお天気でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 23:59
ふなっしー プリッツ2nd &コロン
ふなっしー プリッツ2nd &コロン こんにちは。6月もそろそろ end です。 (^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 05:17
芍薬の季節
芍薬の季節 こんにちは。お久しぶりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 00:07
キティバルーン&和菓子ケーキ
キティバルーン&和菓子ケーキ こんにちは。土日は久しぶりにいいお天気で 春の訪れを感じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 00:45
豆源さんの紅白豆
豆源さんの紅白豆 お正月 3日目 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 23:49
ハローキティのハロウィンドーナツ
ハローキティのハロウィンドーナツ こんにちは。 10月に入って 寒かったり 蒸し暑かったり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 00:29
癒し系ねこドーナツ 
癒し系ねこドーナツ  こんにちは。腰痛2日目です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 00:22
猫バス パン
猫バス パン こんにちは。9月ももうすぐ終わりですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 00:00
夏のデザート
夏のデザート こんにちは。お久しぶり8です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 23:58
250本のひまわり
250本のひまわり こんにちは。 お花 プレゼント パート2 です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 00:20
連休ラスト
連休ラスト こんにちは。3連休 楽しく過ごせましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 23:38
七夕
七夕 こんにちは。7月7日 七夕ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 23:25
ふなっしー キャラクター
ふなっしー キャラクター こんにちは。 お久しぶりなブログ更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 16:09
炊飯器パエリア
炊飯器パエリア こんにちは。 今日は、日中 あたたかくて いいお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 23:39
大荒れの週末
大荒れの週末 こんにちは。土曜日夜半から お天気が荒れて 台風なみの 暴風ということで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 00:27
サンドイッチショコラ & シレトコドーナツ
サンドイッチショコラ & シレトコドーナツ こんにちは。 今日から 4月。 新学期や 新入社員 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 23:20
桜とともに・・・
桜とともに・・・ こんにちは。 今日は、昨日とは 温度差 10度もありということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 10:39
桜スイーツ
桜スイーツ こんにちは。 今日は、桜満開のニュースが ありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 00:00
VALENTINE DAY 2013
VALENTINE DAY 2013 こんにちは。 2月14日 は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 13:55
恵方巻き&スイーツ
恵方巻き&スイーツ こんにちは。 2月3日 今日は 節分 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 23:55
巳のパン
巳のパン こんにちは。 今日も とっても寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 10:22
巳年のキュートな和菓子
巳年のキュートな和菓子 こんにちは。 新年 2日目です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 00:07
クリスマスに お寿司
クリスマスに お寿司 こんにちは。 12月25日 クリスマス ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 00:04
サンタのケーキ
サンタのケーキ こんにちは。 今週は 木曜日で 業務終了で 嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 00:15
ヌーボー 2012
ヌーボー 2012 こんにちは。土曜日 すごい 雨が激しく降って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 22:37
自家製はちみつ&シフォンケーキ
自家製はちみつ&シフォンケーキ こんにちは。 今日は 1日 肌寒い日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 21:37
一区切り
一区切り こんにちは。 9月に入っても 猛暑が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 14:37
パスタ入り しょうが焼き
パスタ入り しょうが焼き こんにちは。 水曜日 休みだったので ゆっくり 過ごし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 23:43
週末に お花とスイーツ
週末に お花とスイーツ こんにちは。 日曜日も そろそろ 終わりを 迎えようとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 23:26
いちご狩り
いちご狩り こんにちは。土日 よい お天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:58
いちご大福&モンブランどら焼き
いちご大福&モンブランどら焼き こんにちは。 今日も いいお天気で よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 22:42
クッキー& こいのぼり寿司
クッキー& こいのぼり寿司 こんにちは。 連休あけに すっきり晴れて いいお天気 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 00:01
僕等がいた 後編
僕等がいた 後編 こんにちは。 4連休も あっという間に 最終日。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 23:22
簡単 にんじんドレッシング
簡単 にんじんドレッシング こんにちは。 今日は、予定通り 暑い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 23:41
さくら展 と さくらスイーツ
さくら展 と さくらスイーツ こんにちは。 土曜日 連続3週 雨で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 23:53
春色のお花
春色のお花 こんにちは。 火曜日 今日も 風が強くて 寒い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 23:17
あれから1年・・・
あれから1年・・・ こんにちは。お久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:32
バレンタイン
バレンタイン こんにちは。 今日は、2月14日 バレンタインデー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 23:28
王子と王女のカスタ
王子と王女のカスタ こんにちは。 日曜日 週末も もうすぐ終わりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 23:33
芥川製菓さんの チョコレート
芥川製菓さんの チョコレート こんにちは。 土曜日 あったかくて よかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 00:27
プチ連休最終日
プチ連休最終日 こんにちは。 木曜日 楽しみな ドラマのある日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 23:27
おしるこ
おしるこ こんにちは。 お正月 1週間目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 23:58
マンションで雨漏り・・・・?
マンションで雨漏り・・・・? こんにちは。 金曜日に 大変なことが・・・・。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 00:33
クリスマス飾り
クリスマス飾り こんにちは。 すっかり 冬モードになり 寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 23:59
ボージョレ・ヌーボー2011
ボージョレ・ヌーボー2011 こんにちは。今日は、11月17日(木) ボージョレ・ヌーボー 解禁日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 23:35
チャラメルバームクーヘン
チャラメルバームクーヘン こんにちは。 今週は 冬将軍 きた〜って 感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 23:48
金曜日にお花
金曜日にお花 こんにちは。 金曜日 今日は さむ〜い 1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 23:54
メリーの チョコレート
こんにちは。 木曜日 立冬を 越えてからというもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 23:49
今日はキティちゃんの誕生日
こんにちは。今日から11月がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 23:56
ボディショップ と 安納芋スイーツ
こんにちは。 連休楽しんでいますか? (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 22:47
ドンクの冷やしメロンパン 2
こんにちは。 土曜日 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 23:22
ユーハイムの 「プチシュークリーム」
こんにちは。 なでしこジャパン お帰りなさい。 (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 23:42
マダムヨーコ
こんにちは。 土曜日 で 暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 23:42
ドンクの冷たいメロンパン
こんにちは。 暑い 日が 続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 23:19
マイモンさんの 「ミルクシュー」
こんにちは。 土曜日 ゆっくり できてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 22:47
パンダぱんだ 
こんにちは。 日曜日も もうすぐ終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:05
安道奈津 と カフェ風ご飯
こんにちは。 日曜日 休みが終わる 前日は せつない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 23:14
Ring Ring Ring 焼きドーナツ
こんにちは。 水曜日 集の真ん中 で 疲労 を 感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 00:04
九州 スイーツ
こんにちは。 土日 の 連休は お天気 も よくて 五月晴れ〜。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 12:46
カフェコムサでケーキ
こんにちは。 5月3日 連休 パート2 入りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 13:48
暮らしの中の節電
こんにちは。 東日本大震災 から 3週間 がたちました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 13:34
Happy な サプライズ
こんにちは。 今日は いいお天気 でも 風が 冷たくて 寒い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 23:53
洋菓子店 コアンドル 見てきました
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 23:57
ご褒美チョコレート
こんにちは。 今日は 2月14日 バレンタインデーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:37
ムーミンカフェ に 行ってきました
こんにちは。 今日は 予報どおり 雪が 降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 16:27
ピーターパンの あんロール
こんにちは。 土曜日 いいお天気で よかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/22 23:59
久しぶりの ベルギーワッフル
こんにちは。 今日は、仕事帰りに デパ地下 で 見つけた ベルギーワッフル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 23:59
ノルウェイの森
こんにちは。 今日は、銀座に 映画を 見にお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 23:15
恵比寿 イルミネーション
こんにちは。 日曜日 も そろそろ 終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 23:59
豆乳ケーキ はらロール
こんにちは。 週の真ん中 まで お仕事 お疲れ様でした。 (__) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 23:52
原宿 Cotton Cloud さんへ
こんにちは。 日曜日 週末も もうすぐ お終いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 23:19
11月29日 いい肉の日
こんにちは。 月曜日 今週は 明日で 11月ラスト ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 23:57
クリスマスキティ です
こんにちは。 今日から プチ連休に なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 23:31
吉祥寺 はらドーナツ
こんにちは。土日は とても よい お天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 22:08
不二家 半熟チーズケーキ
こんにちは。 今日は 水曜日 いつもなら まだ 中日っていう感じですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 23:33
秋の和菓子
こんにちは。火曜日 体の 疲れを感じます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 23:56
Demel Japan さんの チョコレートケーキ
こんにちは。 土曜日 ゆっくり お休みしてますか? (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 23:34
京都名匠会 スイーツ
こんにちは。 木曜日 週も 後半になると やや 気分は上昇気流 (*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 23:31
「悪人」 見てきました
こんにちは。 土日 天気予報では 日曜日 雨 予想でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/03 14:41
どら焼き 焼いてみました
こんにちは。 今日は さむ〜い 1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 21:50
林檎 のシブーストアイス
こんにちは。 今日は、朝から 激しい雨の中 を 最寄の駅まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 23:26
とろみちゃん
こんにちは。 水曜日 週中ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 22:55
ふくろうの和菓子
こんにちは。 月曜日 です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 23:38
キハチの パンプキンクッキー&パウンドケーキ
こんにちは。 いやぁ、久しぶりに 雨 が 降って 涼しくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 23:27
麻布 ねぎ味噌かりんと
こんにちは。 まだ、火曜日です。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 23:51
蔵6330
こんにちは。 日曜日も もうすぐ 終了 ・・・・ 淋しいな。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/05 23:03
北海道物産展で シレトコドーナツ
こんにちは。 9月に入っても 37度なんていう 恐ろしい気温の地域もあったりして ほんとに 今年は 観測史上 記録にないほどの 猛暑です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 23:42
シュガーバターの木(銀のぶどう)
こんにちは。 9月に 入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 23:58
ねんりん家さんの マウントバーム
こんにちは。 8月も いよいよ 最終日。 お仕事も ちょうど 区切りがついて ひと安心。(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 23:19
さんまでご飯
こんにちは。 木曜日が終わって 明日 が 一番山場の仕事を 迎えます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 23:19
ハードな1日
こんにちは。 水曜日 昨日お休みしているので 何だか今日が 月曜日のような 気分・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 23:06
浅草散策
こんにちは。 今日は 午後から 浅草に お出かけし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 23:22
ぶたさんケーキ
こんにちは。 今日も 激しく暑かったです。 お休みだったけど、銀行&スーパーに出かけ あまりの暑さに ぐったり・・・。(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 22:35
シスクエビス
こんにちは。 日曜日の 夜は サザエさん を 見ると 週末も お終いで 淋しい気持ちになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 23:24
プリン三昧?
こんにちは。 火曜日・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:39
いちごジャム作り・・・
こんにちは。 今日は 暑かったですね。 紫外線が 強くなっているので 帽子 を かぶり 手袋 を して 日傘で ガードという いでたちで 通勤しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 23:50
いちごエクレア & ホワイトエクレア
こんにちは。 今日は とても いいお天気でした。 美容院に 行って 髪を 3センチほどカットし、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 23:24
九州物産展の プリン
こんにちは。 やっと、木曜日まで たどり着きました。^_^; 明日は、金曜日 気持が 上昇気流に乗ります〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 23:29
無印良品の 「メープルクラッカー」
こんにちは。 火曜日・・・ 終わって まだ 先があるなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 23:34
三笠山
こんにちは。 新しい 週 が はじまりました。 今日は、朝 携帯を 入れ 忘れてしまい (^_^;) 途中 家に 戻って 思わぬタイムロスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 23:38
IH 炊飯器 デビュー
こんにちは。 今日から 連休スタートの 方は 金曜日も お休みすると 7連休ですね〜。 連休初日は いいお天気で、朝から 早起きして 洗濯して 掃除して 炊飯器買いに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 23:55
パエリアとティラミスの・・・・素
こんにちは。 今日も いいお天気で 日中は 気持がよかったです。 久しぶりに 新宿に 出かけて 帰りに パエリア用の イカ と ムール貝を 調達してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:57
ビーフシチューの日
こんにちは。今日は とっても あたたかかったですね〜。♪(*^_^*)♪   が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 23:56
甘いパンとバラ
こんにちは。 月曜日 新しい 1週間 の はじまりです。 今日は、お天気も よろしく あたたかで やっと 春 のぬくもり を 感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 23:07
上野散策&うさぎや
こんにちは。今日は すごい 風でしたね〜。 近所の桜のスポットに 最後の花見に出かけたら 風が強くて 桜吹雪 がすごかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 00:00
ホワイトデー
こんにちは。 今週は 嬉しいサプライズ。 会社の スタッフさんから ホワイトデー の チョコレートを いただいてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 23:13
ドライフルーツケーキ
こんにちは。 今日は お休みで 片づけもの をしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 23:15
すずめや の どらやき
こんにちは。 金曜日 Happy ♪(^o^)♪ な テンションで お仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 23:36
久しぶりに 家 ワイン
こんにちは。 今日から 2月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 22:48
レダラッハさんの 可愛いチョコレート
こんにちは。 金曜日 今週は ハードな 1週間でした。 仕事帰りに 今日から 始まった 「チョコレートパラダイス」 (西武池袋店 7F 大催事場) へ 寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 23:55
Yahoo お取り寄せ市 その2
こんにちは。月曜日 新しい週のはじまりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 23:46
Yahoo で人気 <魅惑のスイーツ> お取り寄せ市
こんにちは。 土曜日です。お天気もよくて 気分も晴れやか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 22:56
疲れたので・・・
こんにちは。 木曜日 です。 今週は はじめてのことが多い ハードな1週間 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 23:18
ミルフィーユパフェ (ケーキ)です
こんにちは。 月曜日&火曜日 イレギュラーなお仕事 が 無事に 終わって ひと安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 23:46
はみ出したい焼き
こんにちは。 木曜日・・・です。 やっと 明日行けば お休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:29
うまいもの会 スイーツ
こんにちは。水曜日 今週は なが〜いです。 今日は、仕事の帰りに デパートの 寿司・弁当とうまいもの会 を 見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 23:52
グーテ・デ・ロワ & えび釜めし
こんにちは。 今日は、強力な寒波到来ということで すごく 寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 23:28
米屋のようかん と かに釜めし
こんにちは。 今日は 成人の日 朝から 寒かったですが 晴れ着姿の 女子を 今日は ちらほら 街で 見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 22:52
スイーツ& フラワー
こんにちは。 金曜日 いいですね〜。 仕事が 終わって 買い物してから お花を 買って 帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 23:57
プリンジャム
こんにちは。やっと 金曜日 に たどり着きました。 仕事も 予定を クリアして とりあえず ひと区切りです。 (*^^)v よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 23:00
新三郷ららぽーと & いちご大福
こんにちは。 土日は お天気が 雨 と 快晴 という 週末でしたね。 今日から また 新しい週の はじまりを 迎え 今週は フルで がんばります。 p(*^。^*)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 23:40
ホワイトリースパン
こんにちは。 今日は 土曜日 雨が 夕方から けっこう降ってきました。 明日は お天気 回復しそうなので よかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 23:09
クグロフ とは・・・
こんにちは。 火曜日です。 今週は フルタイムと思っていたら 明日 休みということが 今日発覚し (^^ゞ せっかくなので あちこち寄り道して帰ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 23:52
ペット ボジョレーヌーボー
こんにちは。 今日は 11月19日(木) ボジョレーヌーボー解禁日です。 今年のヌーボー もう 飲んでみましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 23:23
ドイツ風りんごケーキ
こんにちは。 寒くなってくると オーブン料理が いいなぁって 思えて 最近は やたら オーブン 使うことが増えてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 00:12
ドーナツプラントの秋ドーナツ
こんにちは。 金曜日 (^o^) やっと たどり着けました。 いい 感じで 仕事も 区切りが ついたし 帰りは プチ寄り道をして ドーナツを 買って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 23:50
トマトの串焼き と バームクーヘン
こんにちは。3連休の後の 仕事はじめ です。 インフルエンザ の 感染チェックのため 毎朝 体温を 測るよう 言われたので 昨日から 測ってみたところ 35.5度しかなくて ショック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 23:08
ピーターパン の パン
こんにちは。 3連休 最終日です。 ゆっくり 体を 休めることができて よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 13:28
あまりに疲れたので・・・
こんにちは。 今日は、朝 台風の影響で 電車が 止まり 最寄駅で 20分足止め 隣の駅まで 電車がやっと 動いて 京成 → 都営新宿線 → 丸の内線 ルートで 3時間も かかって 出社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 23:49
わかばの うさぎ大福
こんにちは。 火曜日 まだまだ 先が なが〜いです。 (~_~;) 木曜日 金曜日は 超 大型台風が 上陸するようで 心配です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 23:05
感動的なプロポーズ
こんにちは。 今日は 2日目 予定どおりに 仕事が進んで いい 感じ〜。(*^^)v 仕事の 後は サクっと 帰って 石田純一 の プロポーズ旅行 を 見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 23:35
花畑牧場カフェ & 銀座カフェ cafe ohana
こんにちは。 3連休 あっという間に 最終日。 昨日は 久々に 銀座 へ お出かけしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 16:01
ロングバケーション・・・
こんにちは。水曜日です。 今日は ものすごく暑かったですね。 館林では 37度もあったらしい。どうりで 暑いはず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 00:06
Sugar Shack シュガーシャック さんのケーキ
こんにちは。日曜日は プチ 朝寝坊を して 家で ゆっくりと 過ごしました。 先日 たどり着けなかった 地元のケーキ屋さん 「Sugar Shack」 を 発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 23:54
ワッフルケーキ その後・・・
こんにちは。 水曜日 まで クリア できました。(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 23:15
七夕は 晴れ
こんにちは。 7月7日 今日は 七夕 暦の上では、「小暑」 本格的な 夏の暑さのはじまりと いわれる日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 23:53
ねこ (=^・^=) のクッキー
こんにちは。 月曜日 週の始まりから 電車が 朝 大幅に遅れて JR に 路線変更したら 途中 で また 電車が 止まり ストレスを感じる スタートでした。(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/06 23:29
ワッフルケーキ
こんにちは。木曜日 ここまでくると 今週も 終わった感じですけど 明日から 体を 使う仕事に 復帰するので 体調管理に 気をつけて がんばりたい と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:56
ピエールマルコリーニスイーツコレクション 完結編!
こんにちは。日曜日 ・・・ お天気が いまいちで 風 が 強くて 寒かったですね。 ピエールマルコリーニ スイーツコレクション 8つ 全種類が 集まりました! (*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 23:22
栗原さんのレシピで 「チーズケーキ」
こんにちは。 今日は お天気 が 崩れて 千葉では かなりの雨が降りました。 体調も いまいちだったので 家の中を 片づけまくって1日を過ごしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 22:41
マカロン & ガーベラフェア
こんにちは。今 眠くて たまらない・・・です。 この ブログを 書き終わったら 今日こそ 早目に寝るようにしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 23:31
マルセイバターサンド
こんにちは。 水曜日 週中で 1日休んで 木曜日 気分も新たに仕事モードです。 最終ミッションの仕事も 順調な感じで このまま 進んでいけばいいかと(希望的観測) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 23:58
ティオグラトンのケフィア入りチーズケーキ
こんにちは。 火曜日 です。 やっと、仕事も ひと区切り ついて 一安心です。(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:49
桜がやっと 満開に・・・
こんにちは。 土日は ゆっくり 休めてますか? 土曜日 家の 桜ストリート が 満開に なって やっと この週末には 桜を 楽しめそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 13:13
まい泉 「エビカツサンド」 と アンリシャルパンティエの新作ケーキ
こんにちは。 木曜日が 経過して あと残り1日です。 今週は 体力使って 仕事しているせいか 甘いもの を 脳が 求めてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 23:25
豚肉のみそ漬け&あずき&ホイップシュークリーム
こんにちは。新しいの週のはじまりで 今週は 5連続出勤 という ハードスケジュール。 なのに・・・ 朝から 強風で 電車が 止まって 超ストレス たまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 23:38
ガテン流 高さのある 「ホットケーキ」 を 作るコツ
こんにちは。 3連休も 本日で ラスト・・・ 何だか あっという間の 出来事でした。 今日は、昨日と 違って 寒くて 風が強く お出かけには 不向きの お天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 22:41
久しぶりの 平日ワイン
こんにちは。今日は とても あたたかな 陽気でしたね。 この時季 スプリングコート の 人もいれば ダウンジャケット の人も いたりして 人によって 季節感 バラバラですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 23:59
豆ごはん & ケーキ
こんにちは。木曜日 予定の仕事がクリアできて 明日は 13日の金曜日 何か不吉な 予感??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 23:41
塩親子丼
こんにちは。3連休あけの 仕事はじめで ちょっと 休んだだけなのに 何だか とても 久しぶり な感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 00:26
細沼光則さんの フラワーショー
こんにちは。 ゆっくり お休みできてますか? 私は 3連休 初日に 二子玉 の 高島屋 に出かけ 細沼光則さんの 「フラワーショー」 を 見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:52
アンジェリーナ の モンブラン
こんにちは。わーい (^o^) やっと 金曜日 予定 どおり 仕事も進行していて 今週は 1週間が 充実してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/07 00:07
わかばの 「いちご大福」
こんにちは。 木曜日・・・1日休んで 復帰したら 仕事の感覚 が 鈍っていて ドジ な ことが多かった1日でした。 (^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 23:40
バレンタインイブ
こんにちは。 金曜日が終わって ひと区切り です。 今週は 水曜に中休みがあったにも かかわらず お疲れモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 23:14
宝くじ プチ当たりました
こんにちは。火曜日です。 風邪が流行っているようで 皆さん 気をつけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:57
やっと1週間クリア
こんにちは。今日は すごく 寒かったですね。 帰りは マフラー ストール 帽子 ブーツ で 完全防備 でしたが それでも 寒くて 震えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 23:13
楽天で3位の「ジャージー洋風どら焼き」 おいしい!
こんにちは。 木曜日 今日は まったりと仕事 でした。 明日は 東京でも 雪 の 予報が 出ているので 注意しないと です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:40
うし年に 似合うパン
こんにちは。 今日から 仕事復帰しました。 朝 早起きして 身支度を して 出かける・・・。 こうゆう 緊張感は 久しぶりですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 22:33
銀座 イルミ & 「かどや」 の 槍かけ団子
こんにちは。 日曜日 ・・・朝から雨で 寒いです。 昨日は 久しぶりに 銀座 に お出かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 14:23
たい焼き 3兄弟?
こんにちは。 3連休の 後 の仕事はじめです。 連休2日目に 風邪をひいたようで のどが 痛いです。 不調です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:53
買い物の後に・・・松蔵ポテト
こんにちは。 やっと 金曜日 に たどり着きました。 あ〜 今週は 長かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 23:57
クリスピードーナツ やっと食べました
こんにちは。今日は 雨 でしたけど 出かけてきました。 行く先は 越谷レイクタウン 10月2日にオープンしたばかりの 大きなショッピングモールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 00:39
花畑牧場 生キャラメル & ショコラティエ Erica の チョコレート
こんにちは。木曜日・・・今週は あと1日 がんばれば 3連休 (^^)v なので 気持ちも 明るい ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:55
ハロウィン用 かぼちゃ 買いました
こんにちは。お久しぶりです。 週半ばの 水曜日 ですね。 今日は、仕事が終わって サクサク と 帰り いつもより 1時間ほど 早く駅に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:50
火曜日に スタバのスイーツ
こんにちは。 火曜日・・・今日は すご〜く 疲れを感じる1日でした。 頭が どんよりして、体が だるい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:15
「オレンジドーナツ」 がお気に入り
こんにちは。今日は午後からの出勤でした。 体調は お酒飲めるまでには いたってませんが だいぶ 元気を取り戻しつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:56
ミッドタウン に行ってきました
こんにちは。 今日は お休みで ミッドタウン まで お出かけ。 建物が ゴージャスで 天井が高くて フロアが ゆったり 平日で 人も 少なく ゆったり 歩いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 00:03
アンジェリーナ の モンブラン
こんにちは。 木曜日です。・・・今日は 半日のお仕事で スタッフとランチして 帰りに Itudemo さんで ノートを買って アンジェリーナ で モンブラン と カフェティエ を買って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:25
おすすめいラスク 「グーテ・デ・ロワ」
こんにちは。今日は お休み で ゆっくりと 過ごせました。 体調も よい感じ になってきてます。 (^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 22:29
ベリーカフェで お茶
こんにちは。今日はとても寒かったですね。 週末 お天気が崩れると とても ガッカリ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 23:57
絶品! 群林堂さんの 「豆大福」
こんにちは。火曜日 まだまだ1週間なが〜いです。 体調はいまひとつですが、がんばって のりきらないと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 23:17
バレンタインday に チョコ配給
こんにちは。今日は 2月14日 バレンタインday でした。 仕事中に 30人の人たちに チョコレートを配りました!(^^)v すごいでしょ! 4:00ごろの 疲れの ピークにあわせて 疲労回復できればいいかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 23:00
内閣総理大臣賞の 「羊羹」いただきました
こんにちは。 木曜日 が終わって あと1日 です。 今日は 仕事で お客様から 超ずっしりとした 「羊羹」 をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 23:50
今年の初スイーツは・・・
こんにちは。新年2日目 「ぷっ」すまスペシャルを見ながら書いてます。 コンビニ中華まん ランキング 「北海道グラタンまん」 が 第1位でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:30
「ジャガビー」と「さつまりこ」 美味しいです!
こんにちは。昨日はひどい雨でしたが、今日はスッキリと晴れて爽やかな秋晴れ と なりました。 洗濯物も一気に 片付けて 冬物衣料を 出して だんだん 冬モード に移行中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 14:08
和洋菓子の融合
こんにちは。今週も1週間お疲れ様でした。 金曜日のアフターは デパ地下めぐり してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 00:56
秋のスイーツ
こんにちは。今日も寒かったですね。 寒いのに 地下鉄は エアコンが 入っていて 震えながら電車に乗ってました。(T_T) 明日から あったかモードの服を着たいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:12
「KIHACHI 」 さんのケーキ買いました
こんにちは。久しぶりのブログです。 今日は、仕事帰りに デパ地下 めぐりで 一度通り過ぎた ショップ KIHACHI さんの スイーツ また戻って買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 00:13
自宅で 「パソコンとスイーツ」
こんにちは。今日は11月の気候だったそうで 寒かった (-_-)ですねぇ。 風邪気味のため 出かける予定をキャンセルして お留守番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 22:35
「白妙」さんで 秋バージョンの新作和菓子を 買いました
こんにちは。今日から 3連休の方 うれしい連休初日ですね。 私も 3連休なので 初日は 気持ち明るい です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/22 23:26
ハーゲンダッツの「ティラミス」アイス美味!
こんにちは。今日は曇りで パッとしないお天気のため 自宅で また 本の整理をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 22:57
「秋」が好き
こんにちは。9月に入って めっきり秋めいてきました。 秋は、一番好きな季節・・・。 ご飯も美味しいし   お花も 実物がいっぱい出てくるし 大人っぽい シックなファッションなどなど いろんな楽しみがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:37
スタバさんの 「ドーナツ」 がお気に入り!
こんにちは。今日で 8月も おしまいですね。 ここんとこ、ぐっと涼しくなって いよいよ夏とも お別れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 23:58
「SWEETS FACTORY」さん第2弾!
こんにちは。今日は 夜になると かなり涼しくなってきたので エアコン と 扇風機 かけっぱなしで寝なくても 済みそうです。 エコライフ にほんの少しでも協力 しないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 00:42
SWEETS FACTORY さんのスティックケーキ 美味!
こんにちは。今日は休み明けの仕事はじめ でした。 今日 出勤していた スタッフ全員 あまりの暑さに 皆 やられてました。だよね。 朝から アイスラテ ラージサイズ ランチの後も ラテクレモラート(ソフトクリーム入りラテ) など 水分とらないと ほんと 乾いてしまいそうな 暑さでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/16 23:55
暑いので ハーゲンダッツ しました。
こんにちは。今日から月曜日、朝から 猛暑で ぐったりですね。 暑いときは、食欲もわかず ついつい 冷たいもの に走ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:10
金曜日はヴィタメールさんのケーキ
こんにちは。久しぶりの更新です。 今日は、朝から 暑かったですね〜。 会社に行くまでに どーっと 疲れてしまいました。(~o~)(-_-;) 汗汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/28 00:20
金曜日はスイーツday!
こんにちは。金曜日、今週は何かやけに早いと思っていたら 火曜日からのスタートでした。(^^ゞ 1日違うだけで 疲れ度合いが こんなにも違うものかと 驚きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 00:31
「ヴィタメールさんのケーキ」
こんにちは。昨日は13日の金曜日 (~_~;) やっぱり ちょっと 不吉な予感がしますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 18:18
抹茶のロールケーキ 美味!
こんにちは。月曜日 スタートしちゃいましたね。 今週は 曇り空が続くようで 気分もいまひとつ パリっとしないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 23:24
「ヴィタメール」さんのケーキ 第3弾!
こんにちは。今日も暑い1日でした。 暑いと 食欲は ともかく 火を使う料理が しんどいです。 揚げ物 とか 炒め物 とか 煮物 とか 焼き物 とか ・・・って全部じゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 23:38
ヴィタメールさんのcake 美味しい!
こんにちは。今日は 金曜日 恒例 週末スイーツお持ち帰りdayです。 私の中では、目下 デパ地下 一番押しの 「ヴィタメール」さん の cake に決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/09 00:20
アンドリューの「エッグタルト」美味しいです。
こんにちは。今日はまだ火曜日。 1週間で一番疲れるのが 火曜日っていう気がします。(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 23:08
ブールミッシュさん の スイーツ 美味しいハズが・・・
こんにちは。今日は お休み (^O^) ですが、いろんな準備で 自宅でパソコン作業 でした。・・・(~o~)。とほほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 22:37
麻布十番の「豆源」 美味しいです。
こんにちは。先日 麻布十番で用事があって 帰りに 「豆源」さんの 豆&おせんべいをいただいてまいりました。 詰め合わせにけっこういっぱい入っていたので ずっしりと 豆とは あなどれないくらいに 重くって (~o~) けっこうな重労働でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:22
アンテノールさんの人気cakeは・・・
こんにちは。今日は土曜日 ゆっくりと起きて 11:00 (^^ゞ まったり休日タイムを過ごしています。 ユーミンの 「INTO THE DANCING SUM」 DVDを DISCASさんで借りて 見ながら書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 15:49
ねんりん家さんの「バームクーヘン」
こんには。お天気は今日までで明日からは、下り坂のようですね。 テレビで デパ地下の特集を やっていて 池袋東武にある 「ねんりん家」さんの バームクーヘンを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/24 20:43
究極の 「モンブラン」 かも。
こんにちは。久しぶりのスイーツ記事です。 池袋西武B1にある ヴィタメール さん の モンブラン と チーズケーキ をご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/17 22:44
「ピーターパン」さんのパンは美味しい!
こんにちは。先日 千葉県ではけっこう有名なパン屋さん 「PERTERPAN」さんで パンを買ってみました。 駅からちょっと離れたところにありますが、いつ行っても 混んでいます。 このお店は、パンが大きくて 安くて ビックリします! 大きなコロッケの入っている コロッケコッペは 105円です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 22:52
ドルチアさんの「モンブラン」はお勧めです!
こんにちは。今日は気持ちよく晴れて洗濯もできて気分爽快!らら〜な気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 00:39
アンテノールさんの「いちごのミルフィーユ」と「バナナパイ」
こんにちは。今日からまた1週間の始まりです。 4月ももうすぐ終わって 来週からは ゴールデンウィークですね。 早すぎますぅ。(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 23:23
「マロンのミルフィーユ」と「サバラン」
こんにちは。今日は予想どおりお天気が下り坂で雨模様 寒かったですね。 風邪気味ということもあって、自宅待機の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:58
「まるごとりんごパイ」 いただきました。
こんにちは。今日は とってもいいお天気でしたね。 日中は 25度ぐらいまで気温が上がって 半袖でも 大丈夫って感じでした。 明日からは、またお天気下り坂 のようで 安定しませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 00:59
メリーチョコレート さんのフランボアーズチョコ 美味です。
こんにちは。今日は 仕事の帰りにデパ地下で メリーチョコレートさんの 試食販売に遭遇! 疲れて糖分補給したい体に最適 (^^)v だわ っていうことで あれこれ 試食してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 23:43
白妙さんの 「朝摘みいちご」 ゲットしました!
せっかくの日曜日ですが、お天気が悪くて残念でした。 今日は 先週に引き続き 北習志野の 「白妙」 さんに出かけました。 今回は、少し早めに出かけたので お目当ての 春の新作 「朝摘みいちご」 を 買うことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/25 23:25
アンテノールさんの 「さくらモンブラン」 
こんにちは。金曜日、仕事も一段落で一安心。\(^O^)/ こんな時は、やっぱり スイーツで疲れを癒そうということで 今日のデパ地下散策は、さくら スイーツを探してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/24 00:03
昔懐かしのあんドーナツ
こんにちは。今日はとても暖かな日でした。 1日1日と春が近づいているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 00:31
ブールミッシュさんの 「さくらケーキ」 & 「ショコラ」
今日は、桜の開花宣言が出たそうですが、まだまだ風は冷たく なかなか 冬のコートと ブーツが 欠かせない 冷え性の私です。(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/21 00:56
社食でお買い物&週末スイーツ!
やっと、やっと、たどり着きました。。。週末 金曜日・・・。 日々の仕事も この週末の開放感を味わうべく がんばれる!って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/17 00:50
TVチャンピオンV5 橋さんのお店 「白妙」
日曜日に、北習志野にある 以前から行きたかった和菓子のお店 「白妙」 本店に行ってきました。 北習志野駅から、思ったより離れていてビックリでした。 徒歩5分じゃ 無理ですよぉ って距離 (車で行ったけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 00:31
「生八ツ橋」 さくら餡バージョン
こんにちは。今日はすごい風でしたね。 こんな天気の中でかけてしまい、風と雨に打たれて疲れました。とほほ。。。(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/05 23:58
ヴィタメールさんの 「さくら」 ケーキ
こんにちは。明日(というかもう今日になってる(^^ゞ )は 3月3日 ひな祭りですね。 デパ地下では、ひな祭りにあわせて 「さくら」 をテーマにした スイーツが いっぱい並んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/03 01:05
ユーハイムさんの 「開運ケーキ」
こんにちは。やっと金曜日です。 今日は、デパ地下をさまよって 超キュート なケーキを見つけたので 買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 00:38
みのわさんの 「和菓子」 いただきました。
土曜日、お休みなので ゆっくり寝坊できて 幸せ!です。 ここんところ、バレンタインもあり チョコレート や ケーキ を いただくことが多かったですが 和菓子 も 大好き! 和菓子の あのはんなりとした やさしさ に 心惹かれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 15:05
超美味!アンテノールさんの「大人のショコラ」
こんにちは。やっと金曜日にたどり着きましたね。 この 開放感!たまらなくいいですよね。 うれしくて 疲れた体にムチ打って(別に打たなくてもいいのに・・・) デパート散策&デパ地下めぐりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 01:38
「St. Valentine's Day」は ゴンチャロフに決定!
こんにちは。 今日は 「バレンタインデー」でしたね。 昨日、デパ地下で チョコレート売場は大変なことになってました。 ともかく 女子だらけで 歩くのもままならないっていう状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 00:29
「東京パン屋ストリート」で見かけたかわいいパン!
今日から仕事はじめの方も多いことと思います。お疲れ様です。 私はまだ休みだったので、南船橋の 「ららぽーと 」 へ お出かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 23:45
「デパ地下スイーツ」 クリスマスバージョン編
こんにちは。今日も寒かったですね。 仕事帰りに、デパ地下に寄って スイーツ散策をしていたら 木こりのついた小さなケーキを発見! コージーコーナーのケーキです。180円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 23:43
創作菓子 「ぷりんどら」
こんにちは。先日ショッピングパークで 見つけた 創作菓子 どらやきの 皮 の間に あんの変わり(?) として挟まれているのが 何と プリン  その名も  「ぷりんどら」(ひねりなし) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 00:28
「クイーンアリスのティラミス」 クリスマスバージョンです。
こんにちは。先週デパ地下で買った ケーキをご紹介します。 クイーンアリスさんの 「ティラミス」 と 「カスタードシュークリーム」 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 00:39
「マダムヨーコ」 池袋東武百貨店で再会!
こんにちは。金曜日に仕事帰り 少々疲れていたので スイーツ散策をしてみました。 東武百貨店まで足を伸ばして(現在 和菓子コーナーが リニューアル中です) 今ひとつ ピン と くるものがないから あきらめて帰ろうかと思ったら 出口の 店頭販売で 「マダムヨーコ」 を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/26 23:02
銀座「イルピノーロ」さんのスイーツ!
「イルピノーロ」さん、イタリア語で 「松の実」の意味だそうです。 イタリア料理のレストランで 若い女性に人気のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 17:45
ハロウィン限定 ? 「キットカット パンプキン味」
今日は ハロウィン ですね。 ハロウィンといえば、「Trick or Treat ?」 ということで 子どもたちにお菓子をあげる習慣がありますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 16:58
クィーンアリスの「ハロウィンケーキ」は器がかわいい!
こんにちは。めちゃめちゃ久しぶりに記事を書きます。(^^ゞ 先日、すごぉくかわいい ハロウィンのケーキを見つけました。 器欲しさに 思わず買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 01:07
「マルセイバターサンド」 は絶品です
先日 池袋西武百貨店で「北海道うまいもの展」を開催していて 六花亭さんの「マルセイバターサンド」を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/20 00:42
ボックサンの 「カシミアチーズケーキ」 美味でした。
こんにちは。前回のブログでご紹介した ボックサンの ケーキを もう1品 ご紹介します。 キャッチコピーは  「しなやか余韻 洋藝Cheese」  六甲・カシミアチーズケーキ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 23:30
ボックサンの 「拘わりロールケーキ」 買いました!
先日、デパ地下でケーキの実演販売 を やっていて 人がたくさん並んでいたので 私も ついつい 並んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 14:45
「うさぎのアイス」 めちゃかわいいです!
こんにちは。ここのところ朝晩はめっきり秋めいてまいりました。 窓を少しあけて寝ると 寒いくらいです。(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/29 02:13
地元のケーキ屋さんでスイーツ
こんにちは。木曜日から社会復帰を果たして金曜日まで働き、週末はお休みということで 就労2日でしたが、なぜか疲れを感じております。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/19 00:21
「沖縄みやげ」いただきました
今日も夜はとても涼しくて過ごしやすいですね。 日中暑くても 夜が涼しいというのは めりはりがあってよいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 23:21
「夏にぴったり!cool なケーキ」
梅雨があけたとたんに 涼しくなって 夜は エアコン を かけなくても いいので ありがたいことです。(^^)v 電気代節約 & 地球にやさしく です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 23:39
「竹筒水羊かん」 美味しいです
こんにちは。今日はお休みで 久しぶりに ゆっくり朝寝坊ができて 「幸せ」でした。(*^_^*) 好きな時間に起きられるって 本当に開放感ありますね。 なので、休みの前日は ワクワク・ウキウキして つい夜更かししてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 00:37
「シェ・リュイ」のスイーツ
こんにちは。今日はとっても暑い日 (~_~;) でしたね。 昨日 化粧品セミナーの帰りに 亀戸の アトレで 「シェ・リュイ」の ケーキを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 23:04
ユーハイムさんのケーキ
デパ地下スイーツ、本日は ワールドカップ 開催中ということで ドイツ菓子の 「ユーハイム」 さんにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 00:26
レトロな美味しさ クッキーサンド!
先日、亀戸でリニューアルした Atre(アトレ)の B1 スーパーで購入した 「りんごジャムサンドクッキー」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 01:01
くまさんのケーキとペコちゃんのほっぺ
久しぶりにスイーツ記事です。 くまの形のケーキとペコちゃんのほっぺ ケーキを買いました。 ペコちゃんという ネーミングどおり 不二家さんのケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/06 23:54
DUCAFEのマロンケーキ
先日、表参道に出かけた際、お友達お勧めのcafeに行ってみました。 アニベルセルの角を曲がって、あの有名なとんかつ屋 「まい泉」 さんの真ん前にある 「DUCAFE」 というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 23:25
パン屋さんのケーキ
最近は、パン屋さんのケーキもなかなか おいしいものが多いですよね。 ケーキ屋さんと違って、袋で手軽に持ち帰れるところと お値段が安いというのが うれしい (^O^) です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/24 00:26
GINZAウィッチ 三越限定版!
先日、銀座に出かけた際に、デパ地下散策してみたところ やっぱりありました。 限定版スィーツが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 17:02
元祖!いちご豆大福
甘物好きのお友達に、「元祖 いちご豆大福」と「あんず大福」をいただきました。(*^_^*) 今でこそ、いちご大福ってわりとポピュラーな和菓子となっていますが、 初めて大福にいちご入れようって考えた人はスゴイ!です。その発想が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 00:39
マダム・ヨーコ 久々のヒットです!
月曜日、仕事の帰りにまたまたデパ地下散策をしたところ、「FLOUR」(フラワーさん)の マダム・ヨーコ (なんかセレブっぽい名前だなぁ) という スポンジケーキ風のお菓子を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/15 23:55
ケーニヒスクローネさんのパイ
昨日出かけた際に、デパート1階でクローネさんのアップルパイの試食をやっていて、 ちょうど小腹がすいてた私は「ラッキー(^^)v」と思って1ついただきました。 よく試食にありがちな、「かけら」&爪楊枝という大きさではなく、ちゃんと1ピースをケーキのアルミにのせてサービスしてくれていました。太っ腹でうれしいな!\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 19:01
柏餅の由来
5月5日 子供の日です。 ゴールデンウィークが3、4、5日と晴天にめぐまれるのは10年に一度ぐらいの確立だそうで今年はとってもいいお天気が続いてラッキー (^^)v ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 22:28
昼間のシャンパン&ランチ
木曜日はお休みで、お友達と先生宅でランチをご馳走になりました。 昼間のモエシャンってとっても美味しいですが、体にもききます。(#^.^#)酔いが早いです。 やっぱりアルコールは夜飲むように出来ているのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/29 00:47
想像よりは・・・。
スイーツ第2弾!仕事の帰りに、S武百貨店 デパ地下めぐりで「chez copain(シェ・コパン)」さんの見目麗しいケーキを買いました。 何といっても、ばらの花びらの形そのままのモンブランに見た目くぎづけとなり、今日のスイーツは「これ!」って思いました。もうひとつは、マンゴーのロールケーキ。 こちらも、とてもかわいくてマンゴープリンと迷った末決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 14:45
スイーツ大好き!
今日はせっかくの日曜日だというのに、朝から雨が降っていて残念。。。 昨日は仕事の帰りに、S武百貨店のデパ地下によって、スイーツコーナー散策してみました。 やっぱり疲れたときには、甘いものほしくなりますよね。 人間の脳の疲れをいやしてくれるのは、唯一「糖分」だけというのもうなずけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 12:10

トップへ | みんなの「スイーツ」ブログ

猫のひとりごと スイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる